アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
競馬(436)
趣味(14)
スポーツ(5)
プロフィール
トントンさんの画像
トントン
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

完治

おはようございます

二つの病気のうち一つの病が完治しました
めでたいね
美人女医だったから名残惜しいけどね笑

もう一つ病気ありました
ギャンブル狂
これが一番たちが悪いね
だって不治の病だから笑

今週も頑張ります
応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ

posted by トントン at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月27日

お尻が!!!

こんばんわ〜

右のお尻だけがカサカサで痒くて何故かカサブタだらけです
掻きすぎかな?
これ病気かな?

いくら競馬が好きだからって鞭でお尻叩かれる趣味は無いからね笑

こんなの初めてだから不安だらけです
なんか良い薬あったら教えてくださいマジで

病院行こうかなぁ


応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ



posted by トントン at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月26日

絶好調

おはようございます

昨日もとりました〜
連戦連勝です
ゾーンにはいってる感じがします
暫く続くよ〜
今週も期待してください

応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ

posted by トントン at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月25日

連勝街道

おはようございます

連勝街道まっしぐらに入りまーす笑笑

中山記念、阪急杯の◎軸馬は下から見てくださいね

◎軸馬はこちらをクリック

今日は徹夜だよ〜
posted by トントン at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月24日

今年一番気持ちいい〜

キタ〜
どうも天才馬券師です笑笑

アクアマリンステークス大的中しました〜
いや〜我ながら完璧ですね
複勝、馬連、三連単いただきました〜

数少ないファンの皆様、いつも本当に応援ありがとうございます
一撃で大幅収支になりましたよ

ご褒美にマッサージでも行こうかな\(^-^)/

明日も頑張ります
応援クリックお願い致します


競馬ランキングへ

posted by トントン at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

爆穴

こんばんわ〜

中々の穴馬見っけました
人気出たらごめんなさいないと思いますが

アクアマリンステークス&仁川ステークスの◎と爆穴馬は下をクリックしてくださいね

◎軸馬&爆穴馬はこちらをクリック

小倉11R
◎グローブシアター
○ジャッキー
▲ミトノグラス
△アドマイヤメテオ
★マコトガラハット

今週も当たりますように
posted by トントン at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月23日

巻き返す

こんばんわ〜

風邪で少し出遅れ気味なので巻き返しまーす
今から受験生並みに猛勉強だね

今週も期待してください

応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ

posted by トントン at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

マッサージ

こんばんわ〜


風邪ひくとなんか肩が凝るからマッサージ行ってきました
マッサージって本当にこの世の極楽だよね
背中に羽が生えたみたいに軽くならないですか?

引っ越ししてから遠くなり行きつけのマッサージ屋に全然行けてなかったので病院の帰りに行ってきました
因みに中国人マッサージです
健全店ですからね
メチャクチャ安いし上手いし最高でした




競馬ランキングへ
posted by トントン at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2018年02月22日

風邪ひいてまんねん

こんばんわ〜

風邪でダウンしてました
ブログをアップ出来なかったなぁ
ピークは過ぎたと思いますのでそろそろ復活しますね多分

とりあえずまた寝ます

皆様も体調には気をつけてくださいね

応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ


posted by トントン at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

風邪ひいてまんねん

こんばんわ〜

風邪でダウンしてました
ブログをアップ出来なかったなぁ
ピークは過ぎたと思いますのでそろそろ復活しますね多分

とりあえずまた寝ます

皆様も体調には気をつけてくださいね

応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ


posted by トントン at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。