アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
競馬(436)
趣味(14)
スポーツ(5)
プロフィール
トントンさんの画像
トントン
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月19日

朝イチ

こんばんはー

明日は朝イチで用事があるので早起きしないといけません
朝イチって言ってもパチでもスロでもないですからね
風邪気味だしマジで萎えるね

昨日はヒモ抜けしましたが◎は提供2R的中しましたね
複勝でわずかにプラスでした
最近かなり迷走してましたが(自分のなかで)なんかしっくりくる予想ができました
来週も期待してください
外しても責任は一切取りませんがね笑
今週もガンバロー

応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ


posted by トントン at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月18日

フェブラリーステークス

おはようございます

フェブラリーステークス
◎???
○ケイティブレイブ
▲サンライズノヴァ
△インカンテーション
△レッツゴードンキ
△ベストウォーリア
△ニシケンンモノノフ
★アウォーディー

小倉大賞典
◎???
○ストレンジクォーク
▲マサハヤドリーム
△トリオンフ
△サトノスティング
△ケイティープライド
★サトノアリシア


当たりますように

◎軸馬はブログランキングにて公開中
下をクリック
◎軸馬はこちらをクリック

posted by トントン at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月17日

金メダル、銀メダル

こんにちは

羽生と宇野でワンツーフィニッシュ
おめでとうございます
素晴らしい\(^-^)/

競馬でワンツーフィニッシュだったら当たりだね
本日も金メダル、銀メダル目指して頑張ります
銅メダルも当てたら配当でかいね

京都牝馬S
◎???
○エンジェルフェイス
▲ワンスインナムーン
△ミスパンテール
△タマモブリリアン
★エスティタート


ダイヤモンドS
◎???
○フェイムゲーム
▲リッジマン
△リッチーリッチー
★レジェンドセラー

下クリックで◎軸馬みれます
◎軸馬はこちらをクリック

儲かりますように
posted by トントン at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月16日

重賞三昧

こんにちは

今週も競馬は楽しいね
重賞多すぎだし笑笑
実は私メインレースより平場のレースの方が得意です

そのうち載せるかもです

下クリックで現状の調教良かった&軸候補

競馬ランキングへ
posted by トントン at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月15日

ダイエット

こんばんはー

最近ダイエットはじめました

自炊して毎日ご飯作ってます
米は無しです

多少は痩せたかもだけどやっぱり運動しないとダメかな?
ジム通うか運動器具買うかどっちが良いかな?
悩むね

お馬さんの馬体の増減も本当に悩むよね
今週のパワーアップした馬はどれかな


応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ

posted by トントン at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月14日

G1

来ましたね
フェブラリーS

今回は面白そうですね
色々と

頑張って情報集めます

今回もしかしたら良い話しいただけるかも
最近ブログ頑張ってるからお師匠さんから超メイチ馬の情報聞ける予定です
聞けたとしても私の推奨馬として普通に載せますけどね笑笑

因みにお師匠さんのことは「先生」と呼んでますので今後は先生でいきます

先生は3連複二頭軸流しがめっちゃ得意です

先週は土曜日だけしか良くなかったので連勝街道に突入できるように頑張ります

応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ
posted by トントン at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月13日

最終大逆転

メインレースはやらかしました


小倉12Rはまだ悩んでます
10.12.13この辺もきになるけど

最終大逆転の騎手はこちらをクリック
posted by トントン at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

四日間競馬

おはようございます
冬季オリンピックみてますか?
私は毎日観てます
ショートトラックが一番好きです
興奮するよね
オリンピックは四年に一回
お馬さん達のオリンピック、競馬は毎週あるなんて幸せだな
今日も金メダル目指して頑張ります笑笑

本日は小倉メインBOX買い
推奨馬番はこちらをクリック

応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ

それでは病院行ってきます
posted by トントン at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

夜型人間

いや〜またまた寝つけないわ
元々夜型人間だから気を抜いたら元の生活に戻っちゃうね

明日は病院だから早く寝なきゃ
手術代や入院費等で出費がでかいから稼がないとね
一発ドデカイの仕留めないとね


応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ

posted by トントン at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月12日

帰省します

実家に帰らせていただきます
めっちゃ近いけど笑

負けたー
明日こそリベンジやな
こんな調子じゃ今月負け越してしまう

明日も頑張ります

応援クリックお願い致します


競馬ランキングへ
posted by トントン at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。