アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
競馬(436)
趣味(14)
スポーツ(5)
プロフィール
トントンさんの画像
トントン
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

徹夜かな

なんか寝れない

こんなときはアニメでもみるかな
初心者なのでオススメあったら教えてください

それか荒野行動でもするかな
昨日は良いチームに恵まれて五時間位やりました笑
やりすぎや
携帯爆発するんじゃないかと思うくらい熱かったからな

さぁどうしましょう

それか競馬系ユーチューバーになる準備でもしようかな笑笑

メルマガの準備しようかな
そのうちメルマガ復活するかもです
自信度S位の年一回あるかないか位のレースはメルマガ配信みたいな
どうしようか色々考案中
これでまた寝れないな笑

明日は当たりますように

穴、大穴推奨馬はこちらをクリック
posted by トントン at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月11日

いい穴や

負けた〜
チクショ〜

明日、確実にリベンジします絶対に

穴馬は中々良いとこみつけるんだけどね〜軸があんまりだね

明日は帯封狙うよ

クイーンカップ
◎ツヅミモン
○マウレア

本命やないか〜っておもったでしょ
期待していいよ

穴、大穴推奨馬は下からどうぞ


穴、大穴推奨馬はこちらをクリック
posted by トントン at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月10日

取ったどー

京都メイン当たったぞー
3連複、複勝ゲット
グァンチャーレ頭なら三連単もあったのにマジで悔しい
久々に興奮しました
タガノブルグこんなに人気無かったんだね
なんか気になって買ってみたら当たるというまぐれです笑

POGのスーパーフェザーの複勝も当たったよ
なんじゃこりゃって配当だけどね笑笑


データメイチ度インスピレーション=ウハウハだな笑笑

明日もガンバロー
固いとこも入れる予定、現状はね


穴軸はこちらをクリック
posted by トントン at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

土曜日 予想

こんにちは

小倉11R
◎???
☆ジョーマイク

京都11R
◎???
☆グァンチャーレ

勝てますように

軸馬はこちらをクリック

posted by トントン at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月09日

号泣

こんばんはー
本日、号泣しました
あの日みた花の名前を僕たちはまだしらない
確かこんな感じのアニメだったと思う
アニメで泣いたのエウレカ以来だったな

日本のアニメは凄いね
全く興味無かったから凄く新鮮です
只今、アニメ好きにレクチャー受けてます

明日の競馬はお楽しみに
応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ

posted by トントン at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月08日

荒野行動って知ってますか

いや〜最近、荒野行動って携帯ゲームにハマってます
本当に凄いのよ
100点満点だね
マジで楽しすぎて寝不足です笑
さて今からやろうかな

競馬は大丈夫かって?
大丈夫じゃないよ〜
やることはきちんとやってるから
結果がイマイチついてこないだけだから特別に負けてる訳じゃないからまだセーフかな
たまにブログ更新してたときの方が儲かってるっておもってる方もいるとおもいますがそんな事無いですからね
常にバカ勝ちなんてまぁないから
自信あるときはガッツリこれが基本姿勢です

まぁ今年入ってからビビってくる予想がまだないからな〜
順番は回ってくるからそれまではゆっくり待ちましょう

それではまた明日

応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ
posted by トントン at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月07日

儲ける方法

儲ける方法だれか教えてください

小銭くらいならいくらでもありますが一生遊べるくらい儲けたい

ウイスキーに手を出すか真剣に考えてます
ニュースになったウイスキー元価100万が何千万になったし
最初に買ってればぼろもうけだな
多少は酒には詳しいからやってみようかな
成果は5〜10年後のブログでね
とりあえずグレンバーギー買ってみます


競馬ランキングへ
posted by トントン at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2018年02月06日

う〜ん

クラシックメタルありがとうお陰でギリギリでトントンでした

土曜日はちょいプラだからまぁ良しとしよう

今週はさっぱりだと思われます
今のとこ良い話が何も聞こえてきません
それでも頑張ります

そろそろ一発デカイの仕留めないとね

※回収率の質問がきてたのでここで答えます

2017年 回収率はこちらをクリック

めんどくさくても収支は絶対に付けよう
posted by トントン at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月04日

今日もいただきます

こんちには

メインはかわりません
きさらぎ賞、東京新聞杯は下をクリックでみれます


京都10R
◎カネトシビバーチェ
○エポック
▲ツーエムマイスター


東京10R
◎ナンヨープルートー
○モズアトラクション
▲ファドーグ
☆クラシックメタル

応援クリックお願い致します

競馬ランキングへ


posted by トントン at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年02月03日

ありがとうJRA

どうも〜読みが冴えてます
京都10.11Rいただきました

東京12Rも個人的に当たりました
東京は会心の出来でした
馬場コンディション悪かったから悩んでたので発表は控えたのが仇になりましたね

自信もって出せるようにもっと勉強しまーす

まだ確定じゃないけど現時点での◎推奨馬のせてあります

軸馬はこちらをクリック

posted by トントン at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。