アフィリエイト広告を利用しています
医療
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年08月03日

ハジメニ


はじめまして

ボクの名前はヤマシタトモヤと言います。

宮崎の田舎で生まれ育ち、高校までは野球に
明け暮れていた後、専門学校で福岡という憧れの都会に進出し
鍼灸師の国家資格を取得しました。

今は故郷宮崎で鍼灸師として働きながらも
リア充を追い求めて生きる22歳です。

ボクはそこそこの飽き性でなにかにチャレンジすることが
わりかし好きです。

高校までの18年間、田舎でずっと野球しかしてこなかった
反動からか映画やドラマで観るようなリア充生活に憧れるように
なって、はや3年です。

そんな事もあって
ボクはこれまで様々なビジネスに借金を背負ってまでチャレンジしたり
イベント主催などを中心に活動してきたりしました。

まあ、そんな経験なども踏まえながら
“ココロとカラダ”について
日常のなかで何となく疑問に思っているようなことに
ついてボクが勉強したり調べたりしているので
気軽に読んで頂ければと思います。

つまらないと思った記事は読まなくてもいいです。

イメージテーマとしては

“人とコミュニケーションを取る上でのネタ”
“人生を大きくも小さくも変えるキッカケ作り”

の2つにフォーカスして1分で読めるように
書いていこうと思ってます。

1日、1440分中の1分をこの記事に
投資してくれればアナタもボクも少しはココロが豊かに
なっていくんではないかな、とは思っています。

ということで

これから、ヨロシクです。

なんかあればtwitterとかで絡んでもらっても
嬉しいです。気が向いたら返信します⇨ https://twitter.com/Foolish5884New

それではバイちゃ☆













【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2651272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。