アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月24日

結婚と転職、私はヒーロー


今回は少し、個人的なことをお話したいと思います。


私は35年間、歯科技工士という仕事をしていました。


この仕事は手に職を持つことが出来るので、

どんな時代になっても滅びることはないし、

何と言っても医療関係なので安定して稼げるということで、

以前はとてももてはやされていました。


事実、当初は一般のサラリーマンより稼ぐことが出来ましたし、

個人的に開業することも出来ました。


続きを読む
タグ:人生の転機
posted by Morifuku at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 転職
プロフィール
Morifukuさんの画像
Morifuku

中学時代、友人にそそのかされて入部した吹奏楽部。 もともと、吹奏楽なんてものには興味がなかった。 入部したものの、楽器の種類すら分からない。 とりあえずトランペットという楽器は知っていたので、やってみた。 これが私の音楽人生の第一歩。 今では、68歳になる老年ラッパ吹き。 トランペットは人生のパートナー。

プロフィール
広告


カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索