アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月13日

理想のボディラインを目指せる シェイプインナー!!




今回は、私の娘がオススメする商品のご紹介です!!

元宝塚劇団の初嶺麿代さんがプロデュース!
初嶺先生のバレエ経験から、ただ着ているだけで誰でも簡単にスタイルアップが目指せる
「ジェンヌビューティーシェイプインナー」が開発されました!!

テレビにも取り上げられている話題の補正下着です!

「メリハリのある理想のボディライン」を実現するために
「猫背」・「ポッコリお腹」・「ぶよぶよ背中」の3つの悩みにアプローチします!!



お腹と背中にバランスよく負荷をかける
独自技術の「クロススパイラル構造」で
理想の姿勢へと導くことが可能になりました。
特にオススメする3っのポイント!!
1.肩甲骨を引き寄せて背中をスタイルアップ!
背中の2つのクロスラインで「肩甲骨」を八の字に引き寄せ、
広背筋を刺激し、ぐっと引き締めます。

2.お腹を引き上げての引き締める!
2本のパワーネットがお腹を下から上に
引き上げながら腹直筋、腹斜筋にしっかりアプローチ。

しかもお腹を凹ませてくれるので、
インナーマッスル(腹横筋)にも刺激を与えてくれます!!

着るだけでRMS値(筋肉の活動値)が3倍以上に
なったことが筋電図でも証明されています。

3.美しいバストラインを形状記憶!
美しいボディラインをつくるうえで大切なのがバストライン。
横に流れがちなバストを両サイドから引き上げます。
ノンワイヤーで幅広のアンダーテープを採用し、
より美しいバストラインが形状記憶されます。

毎日運動するのは大変…そんな方にも
ただ着るだけで誰でも簡単に鍛えられる商品です。

今なら通常価格9980円が、30%オフの6980円でお試しいただけます!!

これは試さないと損ですね!!

上半身のスタイルが気になるけど、毎日運動するのは大変・・・
そんな方に、着るだけで誰でも簡単に
メリハリボディが目指せる商品を開発されました!!

忙しい方にも仕事場や自宅で試していただきたい商品です。

ポチッとしてして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ご購入は記事内の広告をクリックしてください!


目指せ!−8cm やせるエステ体験!





今回は、私の娘のオススメするエステ体験のご紹介です!!

ダイエットして輝きたい女性に!
男子に注目されてモテモテになりたい貴女に!

特にオススメするセールスポイント!!

エルセーヌの「目指せ!マイナス8cmやせる体験」は、ダイエット、やせる、痩身のエステ体験プログラムです。
エステ体験では、女性の気になる体の部分を合計で8cm減を目指します。

エステ体験の方でコースご契約の方には、割引やグッヅ、サロンで大人気のスリミングジェルなど、5つの特典をプレゼントしてくれるんです!!

※プレゼント商品はご契約内容によって変わります。詳細は当エステコースのページにてご確認ください。




お一人で続けるのは難しいダイエット・・・
挫折する方や長続きしない方へ!!
エステサロンの手助けできれいになってみませんか?

ポチッとしてして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

お申し込みは記事内の広告をクリックしてください!


エルセーヌ 美脚.mmコンなど現役モデルが競うコンテスト! エステ体験





美脚って良いですよね!
男性はどうしても、女性の足に注目してしまうんですね(笑)
別にいやらしい目で見ている訳じゃないんですよ!
美脚の人、羨ましいわーって方に
美脚時代などの有名モデルを創出したコンテスト、「mmコン(ミリ単位で競うコンテスト)」や「美脚一は誰?」コンテスト(脚コン)で、モデルたちのダイエット・美の追求をご紹介します。

美脚を作るだけでなく痩身・フェイシャル・脱毛とあなたのお悩みに合わせて、美を追求出来る女性憧れのコースがあります!

ポチッとしてして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

お申し込みは記事内の広告をクリックしてください!


マラケシュ発 オーガニックコスメブランド





今回は、私の妻と娘がオススメする商品のご紹介です!!

オススメするには理由があります!!

こんなにあります、セールスポイント!!
●2018年12月日本初上陸
●アルガンオイルを使用している世界のセレブリティーが多い。
●ネクタロームのアルガンオイルは、世界で最も厳格なフランスのオーガニック認証「エコサート(ECOCERT) コスメティック」認証と
 アメリカのオーガニック認証「USDA ORGANIC」を取得した信頼のブランド。
●VOGUE誌が「マラケシュで最もクオリティの高いアルガンオイル」と絶賛した。
●全て自社で搾油している。ネクタローム社は3000平方メートルのオーガニックガーデンを運営し、
 50以上のハーブを栽培。オーガニックガーデン内で製品づくりを行っている。
●地元の女性を雇うなど、現地の雇用にも貢献しているブランドである。
●マンダリン・オリエンタル等のラグジュアリーホテルのスパで採用されているブランドである。
●ELLEやFIGARO、Forbes等で紹介された。




乾燥肌・敏感肌・混合肌・脂性肌の方(肌質の改善)
薄毛で悩んでいる方(育毛効果)
妊婦(妊娠線予防)
オーガニック好き
健康志向
の方に特にオススメです!

初めての方にはミニセット(お試し)50㎖もあります!

ポチッとしてして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ご購入は記事内の広告をクリックしてください!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。