アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

横須賀 スシロー パン屋についてですわ。

横須賀 スシロー パン屋についてですわ。

スシローへいきました。

昼ごはんは、寿司ですわ。

中トロの握りを3カン
玉子に、ネギトロ巻き、ブリ、マグロ

お寿司を9皿たべちゃいました♪

おいしかったですわ。


【勝手にお気に入りランキング】
1位 吉田たかよし 元NHKアナウンサー 話し方

2位 松下奈緒 京都心の都へ プレミアム 千年の奏で

3位 タレント 川村ゆきえ コスプレ恥ずかしい格好ですわ。いやん。

4位 女優 米倉涼子 イルミネーション点灯式サイコーに綺麗ですわ。

5位 転職 情報 製薬業界 キャリア・コンサルタント



寿司たべおわってから

パン屋へいった。

おいしいパンですわ。

クリームパンは最高ですわ。

カスタードはトロトロですわ。


小型デジタルビデオカメラですわ。

あんなことや。こんなこと。いろいろできる小型デジタルビデオカメラですよ!

【PR】小型デジタルビデオカメラ・MD80S-BK  タイプA

【PR】小型デジタルビデオカメラ・MD80S-BK  タイプB

【PR】小型デジタルビデオカメラ・MD80S-BK  デラックス

【PR】小型デジタルビデオカメラ・MD80S-BK  とても小型

【PR】小型デジタルビデオカメラ・MD80S-BK

【PR】小型デジタルビデオカメラ・MD80S-BK

【PR】小型デジタルビデオカメラ・MD80S-BK

【PR】横須賀 天丼 岩松 口コミ 掲示板



チーズカレーパンもおいいしいですわ。

コロッケパンは定番ですわ。

コロッケパンは、素朴な味ですわ。


青森へいきたいな。寒いところで温泉とかいいよね。

雪もそろそろだね。

【青森いきたい】
青森 観光 青森銀行記念館かっこいい建物ですわ。

青森 観光 土手町 循環 100円バスお得ですわ。

青森県 カトリック弘前教会はかっこいい建物ですわ。

横須賀美術館 開館時間  休館日

横須賀美術館 観覧料







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。