アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

気軽に妊活チャレンジ!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】

【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア

ハーブティーではじめる、続ける、セルフケア

PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年07月01日

ホルモンのお薬継続中

950E8396-8D45-43F2-908C-DC0013DCCD83.png

永遠にだるい…パトラッシュ抱きしめて眠りにつきそうよ。


人が足りないから仕方ないんだけどさ!バイトのシフト入れすぎなのよー!体力もたないよー!それでいてお薬の作用なのか暑さのせいなのか食欲がなさすぎて回復しないよー!!


あと乳首でっかい期から抜け出せないんですがこれも薬のせいですか?
もともと乳は小さいのに乳首だけ大きくて軽くコンプレックスだったのに、生理前とかの張る時期は余計大きくなって嫌なんですよね。そして、今、それが恒常化している…ッ!!


お風呂前に全裸で猫なでてたら乳首噛まれて私はもう生きる気力を失ったよ…ふて寝します。


いやいや、お薬の使用感とか書こうと思ってたんだった。

 ・ル・エストロジェル
 緩くもかたくもないジェル。塗った後ちょっと突っ張る。下腹に塗ると範囲が狭くてめちゃくちゃ手に残る。下のおけけを処理して塗れる範囲を広げてみたけどあまり変わらず。素直に残ったら手を洗う様にしたよ。
 入浴後に使用なんだけれど入浴時間が定まらないので18〜23時の間で使ってる。面倒い。

 ・ジュリナ錠
 小さいから2粒でも飲みやすい。朝夕だけど意外と飲み忘れない。舐めると美味しくないので早く飲むべし。

 ・インバグ膣錠
 錠というかカプセル。昔のたんぽん並に面倒。小さいからおまたに当てたら頭があっちゃこっちゃ行ってしまう。己の穴の位置を見定めて一気にずぶしと挿れるが吉。慣れれば簡単。冷蔵庫保管なので忘れやすい。開始初日に入れ忘れてday5からスタート。
 めちゃくちゃおりもの増えた。最初は風邪の時の洟水みたいドロリ濃厚なのが出て、その後は白っぽい比較的さらさらのやつ。細菌が殺し合って骸が出たのかしら…?今は乳酸菌が勝ってさらさらに?考えてみれば卵管が詰まってたら先には進めないんだから、いつかはおりものになるのも仕方ない話か。


そう言えばなんだけど、膣錠入れる時、めっちゃくちゃおまたが柔らかいんだよね。
子宮内膜を厚くしてる最中だから出入口付近も肉厚になってきてるってことかな?


そうだ、次回受診は7月7日木曜日になりました。
わお、入籍記念日だわ!ケーキでも買って帰ろうかな




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11483260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ちかさんの画像
ちか
20代で結婚、不妊疑惑、離婚、30代で再婚、鬱、子宮頸がん、猫を飼い始めて元気になったから不妊治療するよ!
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。