アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月17日

大山 藤川球児の球に脱帽  すごい球

タイガース ドラフト1位の大山が藤川球児とシート打撃で対戦。
完全に抑え込まれた。
大戦後、大山曰く  
「今まで打ったことがないようなすごい球だった。打席に立たせてもらって勉強になった」と脱帽していた。

そりゃ、そうですよ。大山君
そんな簡単に行ってりゃ誰も苦労しませんよ。
やはりプロ野球はすごいでしょ。
大山は
開幕1軍より、ファームで少なくても、1年はすべての雑音を
封じて、しっかり土台作りをさせて、大きな選手になってもらいたい。
オープン戦の間は、慣れさせるために1軍の試合に
出してもいいと思うが、開幕は2軍スタートで
自分の力で、一軍へはいあがってこさせるべきだ。
また一軍ではマスコミが下手にちやほやして、自分の実力を
過大評価して、あとでダメになるより、下でみっちり基礎作りをさせた
上で大きく育って欲しい。
彼の場合相手との対戦が一通り終わったらそれなりに対応してくるだろうから、
自分でうえに上がってくると思います。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


阪神タイガース ブログランキングへ












.




posted by tfoh at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | タイガース

練習試合 韓国サムソンライオンズ16にち

16日にサムソンライオンズとの練習試合があった。
報道各社によると1回
北條、糸原連続ヒット、高山四球
原口 押し出し
中谷、左中間2点2塁打
板山タイムリーなどで5点

6回には
原口、タイムリーなどで4点

投手
先発岩田 2回無失点
2番手 秋山4回無失点
みんな 順調な様子

やはり、今の段階でレギュラーに近いのは
北條と中谷だろうか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


阪神タイガース ブログランキングへ










posted by tfoh at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | タイガース
ファン
検索
最新コメント
元町の夜景 by d&g 財布 スーパーコピー ヴィトン (03/23)
元町の夜景 by スーパーコピー 優良店 23 (05/29)
元町の夜景 by スーパーコピー エルメス ガーデンパーティ mm (02/19)
元町の夜景 by ジミーチュウ メンズ スーパーコピー (11/27)
湊川神社 by moncler (03/16)
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
tfohさんの画像
tfoh
タイガースが好きで2013年に広島から兵庫にやってきました。僕は甲子園球場の年間予約席を買うことが夢です。 よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
RSS取得
QRコード
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。