アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月01日

自己紹介








私と夫の自己紹介を簡単ではありますが

書こうと思います。



*私(きのこ)

年齢50代前半。

職場のリーダーに嫌われたのか、嫌がらせを受けて

心が完全に折れてしまう前に退職。

仕事をする気力も失ったまま、うだうだと

今日まで過ごしている。



*夫

年齢40代後半。

持病がある為ハードな仕事が出来ない。

薄給の契約社員。

お金には細かいので大雑把な私は

いつも怒られ説教されている。

節約を兼ねてダイエットを始めた。

趣味は自宅でゲームとDVD鑑賞。




先月ついに私の失業保険も終了してしまい

今月から更なる慎ましい生活と大幅な節約を

していかなければいけません。

私がまた働けばいい話なんでしょうけど

なかなかまだ気力が追いつかないもので…

でも身の丈にあった暮らしをしていけば

なんとか乗り切れるのでは無いかと。

まずは健康第一で、頑張ります。



*追記*

11月中旬から夫の甥っ子と同居が始まり

夫と甥っ子、2人に振り回されてるような毎日で

なんだか調子が狂ってきました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 13:47 | 自己紹介
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。