アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月10日

運について 34





前回の法則みてないかたは こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/95/0

法則34 20パーの遊びが運をつくる

心に余裕を持って日常生活を送るのは とても大切である
同じ仕事をするにしても 余裕のある人と そうでない人を比べると 仕事量 正確さ どれをとっても余裕のある人のほうが勝るに決まっている

余裕のある人には20パーの遊びがある
たとえ どんなに忙しくても20パーの余裕を残しておく
そのためには自分の器を大きくしておく必要がある
100でいっぱいになっていた器であれば その器を大きくして それまでの量が80パーになるようにすればいい
器を大きくするには 一度にたくさんのことができる努力を日常の生活の中でやっていくのがいい
努力というと大変になって継続しにくいのでゲーム感覚で自分の器を大きくしていく
なんでもいい たとえば部屋を移動するとき 自分のすべきことを思い浮かべ実行する
始めは二つくらいから実行し 一度にする数を増やしていく どんどん増やしていく
鍛えられてきたら 何かを同時にしても 「あれ? 何をするんだったかな?」というふうな物忘れはなくなる







なんでも100パーという感覚でやると 成功したら自信過剰になり 失敗すると自信喪失することになる
そのような浮き沈みの激しい生き方をするより 20パーの余裕を残しながら生活した方が気持ちがいいし そういう心持ちでいたほうが運が巡ってきやすい
もし失敗しても20パーの余裕があれば自分を冷静に省みることができる
その行為は必ず次のステップにつながる
100パーを目指す完璧主義者は潔癖症と同じで 行き過ぎれば病になる
そうならないために自分の器を大きくし余裕のある状態にしておくことが大切である
5B171E38-EDDA-4616-95A2-028132EEC998.jpeg

パチンコするときに みなさんはどうでしょう? 絶対勝ってやる って思ってガチガチになってませんか? 完璧主義では駄目ですよ
20パーの余裕ですよ
パチンコは機械です 必ず勝つ 勝たなきゃ勝つまで打つ とかやってませんかね?
これは期待値稼働の意味を理解していません
期待値稼働は100パーはありません
むしろ 回る台打ってても負ける数が多いかもしれません
ここで 考えてほしいんです
なぜ? 期待値を追えば勝てるのか?
期待値稼働とは パチンコでもスロットでも投資を抑えるための技術です
短いスパンで負け 長いスパンで勝つ
小さく負けて 大きく勝つ こういった考えのもと打たないといけません
投資を抑える努力をしていたら どこかで大勝ちします
よく パチンコ打たない人が「パチンコなんか勝てるわけないんだよ 店がもうかる仕組みなんだから」って言います
これ ある意味正確です
適当に台を打つパチンカーには当てはまります
期待値を追うというのは 店が儲かる仕組みの中でも長いスパンでプラスに持っていけるんです
わかりにくいかもしれませんので スロットの天井狙いの動画貼り付けておきます

https://youtu.be/KVCb2Zn1LPg

スロットの天井狙いも期待値稼働です 考え方はまったく同じです
ちなみにスロットの天井狙いの期待値は設定1で何度も試行したものの平均値らしいですよ
稼働が多ければ多いほど勝率上がるのが期待値稼働ですから どんどん打って 理論を守って勝っていきましょうね


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7537062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。