アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月25日

シミの原因となる「ソラレン」

PMS等を調べるのに女性ホルモンの本を読んでビックリしたことがありました!

不調をなおしてキレイになる 女性ホルモン基本事典




不調をなおしてキレイになる
女性ホルモン基本事典
私のクリニック目白院長 平田雅子 監修
成美堂出版


シミにはビタミンCの補給が大事と良く書いてあります。
しかし、間違った摂り方をすると逆にシミを増やすことに!!

それが「ソラレン」なんですがく〜(落胆した顔)
光を吸収を増加させ日光に当たるとシミを作る物質らしいです!!

ビタミンCを多く含む食材の中で、
キウイ
キュウリ
パセリ
セロリ
ニンジン
そば
野沢菜
柑橘類

朝からスムージーとかサラダで上記の食材を使っている人もいると思います。
私もキウイやパセリ、グレープフルーツ、レモンなんかを食べてましたよ!!

これらの食材は、朝ではなく夜に摂ると良いそうです。
知らない間に、シミを増やしてたのかもしれないです(´Д⊂ヽ


クリックして頂けると嬉しいです(*^-^*)



人気ブログランキング

主に料理の事とか色々書いてる楽天ブログです。
よかったらこちらも遊びに来てください♪






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3847253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
手作りアロマさんの画像
手作りアロマ
アロマテラピーにはまって色々やってみて、 やっと自分にあったものを見つけられるように なってきた今日この頃です。
ブログ
プロフィール

にほんブログ村
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ


エバメール ゲルクリーム ポンプS 500g

エバメール ゲルクリーム 詰替500g(S)

エバメール UVゲル80g

ソンバーユ 無香料 70ml

真正ラベンダー 50ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル]

ティートリー 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル][日本アロマ環境協会表示基準適合認定精油]

ユーカリブルーガム(ユーカリグロブルス) 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル][日本アロマ環境協会表示基準適合認定精油][ゆうメール対応]

GAIA キャリアオイル ローズヒップ 20ml

ロゴナ リップクリーム <キャレンデュラ> 4.5g

ヴェレダ カレンドラケアクリーム 25g

ジョンマスターオーガニック リップカーム 4g

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。