広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月21日

『簡単』にICカードの残高が確認できる!?

はじめに




 ICカードを利用していて、残高が分からないでバスに乗ったり改札を通ってしまうことがしばしばありますよね。




 急いでいる時ほど、チャージ料金が曖昧なまま、改札を通ってしまって、降りる時にチャージ不足で結局、時間をロスなんて経験ありますよね。




 そこで、簡単にICカードの残高を確認できてしまうキーホルダーをご紹介します。




nocoly key holder [Disney Ver.](The pooh) BP-NOKHPU



 







 この商品は、電子カードにかざしてボタンを押して、簡単に残高確認ができてしまいます。キーホルダーなので、場所もとらない、どこでも素早く確認できる、便利グッズです。


 最大外形寸法:約64.5、高さ25、厚み6.5mm 、重量:12g(コイン電池含む)、オートパワーオフ:残高表示の10秒後に自動で電源が切れます 、電池寿命:約1年(1日に5回使用した場合) 、電波法区分:微弱無線設備 ・対応ICカード:Suica, PASMO, ICOCA, Kitaca, manaca, TOICA, PiTaPa, はやかけん, nimoca, SUGOCA, WAON, nanaco, Edy (WAON, nanacoはポイント表示にも対応)



 対応カードが広く、これ一つで十分に便利ですね。



 
終わりに



 わざわざ、お店や券売機で残高を確認する必要がないって便利ですよね。ちょっとした時に確認できるので、ぜひ購入してみてください。











プロフィール
techloveさんの画像
techlove
はじめまして、Techloveと申します。最新家電やパソコン周辺機器が大好きな者です。
プロフィール
ファン
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。