アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月31日

2018年も終わります

今年ももう終わりですね。

投資に向けて色々動いた年でした。

為替レートにここまで張り付くとは思いませんでしたし、原油や金のトレードを始めるとも思いませんでした。

インカムゲインの目標も設定出来ましたし、色々と整理出来たように思えます。

この年末年始で1年の動きを振り返り(反省ばかりですが。。。)、来年の方針を立てたいと思います。

方針は年初にこちらで記載させて頂き、備忘録として使おうかと♪

今年も色んな方々にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

年越しそばならぬ旨辛カレーパスタは如何でしょうか?笑





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:48 | 日記

2018年12月29日

年内結局乗れず。。。

昨日は結局為替レートも原油も見ているだけで乗れませんでした。

まあ乗ったところで損失出して終わりだったような気が。。。

こっちに動くだろうと根拠立てる事が出来ませんでしたからね〜

年明けはどう動くのでしょうか??

とりあえずインカムゲイン銘柄は2つ程指値入れておきました。

刺さってくれますように♪





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 10:09 | FX&先物OP&CFD

2018年12月28日

気になる書籍

年末年始で勉強しようと思い、気になる書籍を選んでみました。

最初はこれです!



続いてこちら♪



最後はこちらです。



うーん、かなり偏ったものになってしまった。。。笑

為替レート系入ってないし。。。

まあ、気になるのでしょうがないですね。





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 19:25 | 日記

大納会

今年の大納会は前年割れで終了しましたね。

残念ながら指値で入れていた注文は刺さらず。

改めて年明けに状況を見て指値入れたいと思います。

今年は色んな試みをした年でした。

CFDやってみたりFX復活してみたり、ちゃんと目標立ててみたり。

来年の方針は年末年始でゆっくりたてたいと思います。

為替レートチェックもひとまず今日で終了の予定です。

ブログ自体は更新するかも知れませんが。。。





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 16:12 | 日記

2018年12月27日

乱高下

為替レートも株価も乱高下が凄いですね〜。

為替レートドル円は一時111円台を回復し、現在はまた110円台に戻っています。

日経平均株価も一時1000円オーバーの高値を回復しましたが、結果750円程度高で落ち着きました。

明日もこの乱高下は続くのでしょうか?

とりあえず今日の夜間相場の為替レートや株価を確認したいと思います。

が、今年はもうトレードしないだろうな〜。





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 16:36 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール