アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月20日

高級腕時計と普段使い時計の話




携帯で時間が分かる為、腕時計をしていない人って昔より多いと思いますが、それでも毎日ちゃんと腕時計をしている人もいるかと思います。

私も腕時計をする派でして、つけずに外出すると、左手首に違和感を覚えちゃいます。

この腕時計について私がついやっちゃう癖を書きたいと思います。

それは貧乏性だからなのか、安い時計をつけがちな事です。

私は時計を3本持っていまして、

1.100万円ちょっとする高級腕時計といわれる物
2.10万円程度の高級腕時計と言って良いのか迷う物
3.4万円程度のいたって普通の物



という感じなのですが、それぞれの利用比率はと言うと、ざっくり1:20%、2:60%、3:20%かなと。

圧倒的に2番を使う頻度が高いです!

やはり高い時計よりも安い時計の方が気兼ねなく使えますし、かといって安過ぎるのも微妙な為、2番を多く使っているんだろうな、と自己分析しています。

これが良い悪いではないのですが、折角良い時計も持っているので、もっと活躍の場を作ってあげようと思っただけの記事です。

こんな他愛のないネタにお付き合い頂き、ありがとうございました!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:時計
posted by tankabu at 10:11 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール