アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月18日

【反省】ちょっと散財してしまいました。





昨日の記事で、講演を行って講演料をもらえます!という事を書きました。

まだ振り込まれてはいないのですが、いずれ振り込まれると気持ちに余裕が出来たのか(調子に乗ったのか)、ちょっと散財してしまいました。。。

何にお金を使ったかというと、「UberEats」です。

・Coco壱番でチキンカツカレー+チーズトッピング
・フレッシュネスバーガーでクラシックアボカドチーズバーガー+チキンナゲット

何と2か所へ注文してしまった。。。反省

完全にお酒の勢いと、講演料の余裕(気持ちの緩み)でしたね〜

いっぱい食べて、いっぱい飲んだので、今朝起きてもお腹は全く減っていません。

今日からはまた意味あるお金の使い方(生き金)を意識していきます。






「高利回り」新築不動産投資の学校 ~フツーのサラリーマンだったボクが5年で10棟建てられた理由~






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:散財
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール