アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

若禿のタイプ

若ハゲのタイプ

若ハゲにもいろいろなタイプがあります。

間違ったケア方法では逆効果になります

まず自分のタイプを知りましょう。


乾燥型

頭皮の油分が少なく常に乾燥している状態。

サラサラとしたフケが多いので

シャンプーは保湿性の強めタイプがお勧めです。


脂漏型

頭皮に油が多く毛穴を詰まらせている原因です。

若ハゲの大体の人がこのパターンです。

水っぽいフケが出て匂いも出ます。

頭皮をきちんと洗浄してくれるシャンプーがお勧めですが

油を取れば改善されるというものでもなく

頭皮はすぐに油の補充をしてしまいますので

油を落とすと言うよりは、頭皮を清潔に保つ事が大事です。

また、シャンプーの中には過剰に洗い落としてしまい

頭皮に悪い刺激を与える物もありますので用心しましょう。
【若ハゲのタイプの最新記事】

間違ったシャンプーや整髪剤

自分に合わない整髪剤やシャンプー、リンス等の使用

ポマードやジェル等を過剰に使い

洗わないまま寝たり

合成素材の入ったシャンプー等の使用は

毛穴の詰まりの原因になります

良いシャンプーを使っていても

間違った洗い方をしてしまうと

シャンプーのカスが頭皮に残り

毛穴のつまりの原因になります

シャンプーが頭皮に残らないように、良く洗って下さい。

良い物を使うなら、リンスよりシャンプーです⇒詳細はこちら


不規則な生活

不規則な生活


 栄養の偏り

肉食中心などの欧米化や

不規則な時間の食事摂取

運動不足や睡眠不足

あと悪い姿勢などあります。

遺伝



遺伝性

遺伝は100%ではなく

環境によって高い確率で起こりやすいものです

環境を整え

ケアしてあげれば進行を食い止める事が出来るものだと思います。

早期発見ですね

そして今は医学も進歩して

将来禿げるか予測するキットがあります

そんなキットが20年前にあれば。。。

若い時期にAGAを発症する危険度を予測


“髪”の遺伝子検査始めました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
││││││ 【AGAドック】男性型脱毛症・遺伝子検査キット ││││││
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AGAドックは、将来的な薄毛のリスクを予測し最適な、対策をご提案します。
ほほの内側を専用の綿棒で擦るだけの簡単遺伝子検査です。

------------------------------------------------------------------------
【1】若い時期にAGA(男性型脱毛症)を発症する危険度を予測
【2】フィナステリド(プロぺシア等)による治療効果の予測
------------------------------------------------------------------------
女性版AGA(男性型脱毛症)遺伝子検査キット



ストレス



若禿の原因について述べていきます

一つはストレス

ストレスを溜めると、血液が頭に溜まりやすくなります。頭皮に古い血液が残り、酸素

などを運ぶ機能が低下したり、毛細血管が収縮します。

ストレスが溜まる事で血中の脂肪分が

増加し、血液が流れにくい状態になります。

血行が悪くなると言うことです。

どちらを選びますか?





ヘア・フォーライフお試し体験
悩んでないで一歩前進しよう。

自己紹介

まずはじめに 私の暗い過去から明るい未来までをざーっとお話ししますね^^
私は10代から髪の毛が薄くなりはじめ、26にはスキンヘッドになってました。
10代は額が広くなり始めて風が吹くと額がめくりあがりみじめなおもいをしてました。
当然10代のころは人からからかわれたりしました;;
20代になると周りの友達はすぐに彼女ができ、結婚していきました。
当然私は一人ぼっちでした
20代は本当にさみしい思いをしてました^^;
しかし20代後半から私はある決意を決めました。。。そう
スキンへッド
スキンヘッドにしてから人生がとても楽しくなりましたよ
ステップ 1
まず 風が怖くなくなりました、これは同じ思いをしている同志しかわかりませんが
あんなに嫌がらせのように髪の毛をかき混ぜるバカやろうはこの世にはいませんでしたから
^^;天敵といっても過言ではありません

ステップ 2
毎日のシャンプーや枕もとの抜け毛を気にしなくなりました。
これは本当に本当に心が楽になります。

ステップ 3
彼女ができました^^v 
今現在いは新しい彼女と出会い結婚しました^^v

まだまだたくさんの良いことはありますが。これぐらいにして
このサイトの目的を話します。

髪の毛で悩み悩んでいるあなたに一日も早く悩みから
解放してやりたいと思い過去の悩みを思い出しながら
あなたの気持ちになってお話していきたいと思い作成しました^^

人には言えないたくさんの悩みをこのブログにだけお話しください

そして楽しい人生をすごしてください。ヒヨコ

性欲と育毛の関係

性欲と薄毛の関係があるのか?

説明します

まず男性ホルモンについて簡単に説明します。

男性ホルモンにはテストステロンといわれる

男性ホルモンの一つがあり それは二次性徴や性欲にかかわる大事な

ホルモンですがこのホルモンが直接の原因で薄毛になるとは考えられていません。

やっかいなのがジヒドロテストステロンと言われる

男性ホルモンの一つが体毛を濃くし、前頭部から後頭部にかけて薄毛になる

原因と言われてます。

性欲に関係ないホルモンですが

毛乳頭にある還元酵素がテストステロン(性欲に関係するホルモン)をジヒドロテストステロン

(薄毛の原因になるホルモン)に変える作用があると言われてます。

このような説から性欲は控えるようにと発言しました。

実際薄毛の男性の睾丸を摘出したところ

薄毛の進行が止まったと言う例もあります。

性欲を100%抑えるのではなくほどほどにと言うことですね。



サッカー シリア戦




育毛シャンプー



育毛シャンプーを紹介していきます


ネットで急激に売り上げた発明的シャンプー

頭皮のことを考えたしかも無添加
このシャンプーは抜け毛予防のためのシャンプーです



S-1 無添加シャンプー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
        プレミアムブラックシャンプー

星楽天の男性用ヘアケア部門で総合ランキング 1位星



私にはこんな育毛シャンプーが欲しかった


洗うだけでなく頭皮を目覚めさせる新発想
洗う+3分パックで頭皮と髪に活力

・石油系界面活性剤不使用
・防腐剤不使用
・シリコン不使用
・合成香料不使用
・着色料不使用
・弱酸性
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

                   スカルプD

燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】


*****━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*****
 ☆東急ハンズ人気沸騰のドクターズシャンプー☆
*****━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*****

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 :                               :
 ☆    専門病院でしか購入できなかったヘアケア商品      ☆
 :                               :
 ☆   抜け毛の予防と頭皮の環境を整える髪のドクターズヘアケア  ☆
 :                                :
 ☆髪の毛が気になりだしたら,シャンプー選びからこだわってください ☆
 :                               :                            
 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

▼本物にこだわるなら頭髪治療専門医師開発のシャンプー▼ 
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TJXMX+CDXOVM+KOG+64Z8Z
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】

<< 前へ     >>次へ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/tamunoke/index1_0.rdf

無料BBSブログパーツbtown Ferretアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。