アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

リラックスしましょ !

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
    (滅多にコメントには伺えませんがお許しください)











昨日は けつれい 失礼しました。



あ〜 だんだんネタが少なくなってきたよ〜

それでもおじちゃま がんばるのだ



きょうは軽〜く ひと息つきましょっとジョッキ


では目を見開いてよ〜く見てね宇宙人









どこかに黒い点が・・・                     (点はどこにもありません)










次は これ


うっ 目がおかしくなる                     (全部直線 同じ幅)










更に これは


気持ち悪くなってきた怒                       (3つとも正方形)












最後は これ   黒い点をじ〜っと見つめてねバニー





周りの色 消えたはてな


最後にスッキリしたでしょラブ


でも まったく理解していない人がここに困った

















ハアッはてな



仕方ない 脳みそ 0% らしいウインク



불쌍하다 (かわいそう)
ブル ッサン ハ ダ




    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。