アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あきれた・・・(2)

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません










とっても やってられませ〜ん怒

なんなんですか? ふぁん部怒怒


A8.net 最低

記事書く気 ゼロ

さ〜て きょうはこのあと動くのかはてな ふぁん部困った

なので昨日の記事 そのままコピペして終わり

ずびばぜ〜んすいませんすいません



昨日の記事
    

昨晩もなかなかインできなかったふぁん部怒

そして今もまったく保存できないふぁん部怒怒

一行 書くたびにコピーして何度も挑戦汗

それでもうんともすんとも言わない。  

エラーの連続 Σ(°д°lll)ガーン

やっぱり潮どき化膿はてな

まさかメンテ中にサーバーを減らしたのかも死れぬ困った


もう長い記事は書かない方がよさそうじゃ脳 (°?°#)フン




時間のない人はさわりの部分だけでも、そしてたっぷりと時間のある方は最後までご覧くだされ。
















せっかく いい歌なのに怒 なぜこの映像はてな



それよりもなとかしろ〜 ふぁん(*`д´)σ=σぶ〜

ここまでが昨日の記事




きっといつの日か知らぬ間になくなっているであろう このサイト

そうなったらおじちゃまは アメ風呂に引越しま〜す。

その時は皆さんもアメ風呂に引越しして また楽しくブログを続け魔性ウインク

引っ越す時は引越し先を教えてね〜すいません


気がむいたら 更新する事があるかもはてな


したっけね〜




    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。