アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やってられましぇ〜ん

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 







訳あり わけあり 50%OFF ヘルシー豆乳レアチーズケーキ たっぷりどっしり600g(lf)あす楽対応訳あり わけあり 50%OFF ヘルシー豆乳レアチーズケーキ たっぷりどっしり600g(lf)あす楽対応
50%OFF(約1,380円引き)で→ 1,380円





きのうの雪ハネは大変でした。

テレビでは30pの積雪と言っておりました。

きょうも 雪ハネです。


おじちゃんの住んでるマンション、4軒中おじちゃん以外だれも駐車場の雪ハネしないのね。

ただ車の雪はらって ハイ終わり自動車ダッシュ

人のところに雪が入ろうがお構いなしの連中ばかり。

だからおじちゃんの車、いつもタイヤが隠れるくらいの雪・・・

やってられましぇ〜ん 

かといって、一軒一軒廻って文句言うわけにもいかないし。

いつ刺されるかもしれぬこのご時世、自分から幽霊死にに行くようなもの。

まぁ この寛大な心で許してあげましょ



さてたまちゃん





寝たあとに   するの忘れたので 〓 さんが出現してしまいました〜。

久々にやったのですっかり忘れてしまいました。

以後 気をつけます。
たまちゃん ゴメンちゃい



이별 バイバイ 
 イ  ビョル
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。