アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年11月18日

サザンオールスターズ

いつまでも変わらず元気です。

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!

なんだよこの若々しいタイトルは・・・。


【先着特典】LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!(BD完全生産限定盤)(オリジナルクリアファイル付き)【Blu-ray】 [ サザンオールスターズ ]

価格:9,010円
(2019/11/18 23:57時点)
感想(5件)












posted by donbotu at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦め

2019年11月17日

チャーリーズ・エンジェル

チャーリーズ・エンジェルの新作映画製作中。

最初のテレビシリーズは男性向けの目の保養。その後映画で作られたものはコメディよりの娯楽作品。そして最新の映画では主人公がジェンダーレス?まさかの社会派映画?

女性の地位の変遷をこれによって知ることができる?

( ^ω^)・・・これは言い過ぎですね。

596d905c9964e07539f718541176fd91_s.jpg

初期のテレビシリーズが好きだって言ったらセクハラだって言われる時代が来ちゃうのかな?











posted by donbotu at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2019年11月13日

桜を見る会

過去に遡れば潔白な人なんていないんじゃないか 桜を見る会。

安倍首相主催の「桜を見る会」の不透明な招待基準への批判高まる。

若い議員と政権に関わったことのない人だけが安全な案件だな。


86ef1d52f11beff36dae3cc729d77842_s.jpg







posted by donbotu at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。