アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2018年02月20日

働き方改革

働き方改革? 働き方改悪ですね。

さらに・・・データ誤用問題。

安倍晋三首相は20日の衆院予算委員会で「働き方改革」関連法案に絡み問題となった裁量労働制のデータ誤用に関し立憲民主党の再調査を求めた声に対し行う必要はないとの考えを示した。

図に乗って矢がりますね。。。

これは野党の頑張りに期待したい。というか これをやってこその野党。

存在感を示してほしいものです。



5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg










posted by donbotu at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2017年11月15日

小池百合子都知事

小池百合子都知事 希望の党の代表を辞任。

都知事から逃げ出すのはいつ?政治家を投げ出すのはいつ?自分ファースト小池百合子。

きっと腹の中で笑っているに違いない。


86ef1d52f11beff36dae3cc729d77842_s.jpg


死屍累々。引きずりまわされた党員はただ泣き叫ぶのみ。

( ^ω^)・・・なるほど これこそが”選別””排除”なんですね。











posted by donbotu at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2017年10月24日

衆院選

大山鳴動して鼠一匹?

衆院選 開票。立憲民主党 大躍進。希望の党 大敗。

小池さん一人に引っ掻き回されて体制が二転三転しましたが結局民進党の残党の勝ち組と負け組が”選別”されただけでしたね。

この”選別”は小池さんの意図ではなかったですがね。

政治家の一言で対局が変化するといういい例になるでしょう。


86ef1d52f11beff36dae3cc729d77842_s.jpg


泣いても後の祭り。









posted by donbotu at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2017年10月14日

衆院選

醜い。

笑える?

野党大混乱ですね 衆院選。

自分側が混乱するというのは想定外だったんじゃないかな?小池百合子氏。

与党が勝つのは良いんですが安倍首相が再び三度?担がれるのは面白くない。安定が一番ですが 新しい風を望む人は多いことでしょう。

普通の人は”高望みの平和よりもそれなりの安定"を "お腹一杯よりも空腹を知らないこと"を望むんだよ。


5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg











posted by donbotu at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2017年10月04日

小池百合子

希望の党?

ようやく小池百合子氏が理解できましたよ。この人ただの愉快犯だ。

この人が望んでいるのはただの混乱です。


c6418ddd0ce491a1aa7c8fc9aea0039f_s.jpg


もっと早く気が付くべきでした。













posted by donbotu at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2017年09月28日

解散

衆院 解散。

安倍晋三首相は28日午前の臨時閣議で衆院を解散。

個人的には安倍さんが負けて自民党が政権を維持するってのを期待してます。新しい総理大臣が必要なんだと思ってます。

そして民進党も事実上の解散です。

これで混戦となる可能性が出てきた?烏合の衆でも票さえ集めれば政権を奪う事が出来る。国民が正しい選択をできるかを問われているのです。

・・・選択肢の中に正しい答えがあることを心の底から祈りますよ。


c6418ddd0ce491a1aa7c8fc9aea0039f_s.jpg









タグ:解散 衆院 選挙
posted by donbotu at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2017年09月26日

小池百合子

都民は舐められてますね。バカにされてると思います。

なんで怒らないの?

東京都の小池百合子知事が”自ら国政新党「希望の党」を立ち上げて代表に就任すると発表”

私が都民であったなら・・・・リコール運動起こしますね。

”失望の塔”


a86c0ad5525a430de12e25e012a2cf29_s.jpg






posted by donbotu at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2017年09月24日

羽生結弦

これは不運なのかもしれない。

フィギュアスケートの羽生結弦選手がピョンチャン五輪シーズンの初戦のSPでいきなり自身が持つ世界最高得点を更新。

これは不幸なことかもしれない。

おそらくは彼個人 ピークをこのオリンピックに向けて調整してきたのでしょうがピョンチャン五輪自体が開催できるかどうか不透明。。。

”チビのロケットマン”次第というのが実情なんですよね。

当時は気づきませんでしたが彼のじいちゃんと父ちゃんがどれだけまともな人間であった事か・・・駆け引きというものを理解していたんだね。

僕らの知らない場所で穏やかな交渉が行われていることに期待するのは甘すぎでしょうかね。


c6418ddd0ce491a1aa7c8fc9aea0039f_s.jpg


天災、自然現象とは違って人の力で何とかできる問題なんですからね。

何とかしてみせろ!











posted by donbotu at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2017年09月19日

ライダイハン

韓国がベトナム戦争で何をしたのか?

ライダイハン

どんなことでも認めなけば存在しない。それが韓国のそして世界の常識らしいよ。

・・・馴染めませんね 国際社会。

韓国が第二次大戦中 何をしたのか?朝鮮戦争中に 何をしたのか?韓国が北朝鮮との緊張の真っただ中に 何をしているのか?

答え” 味方を裏切った。敵を支援した。” です。

必ず裏切る。必ず寝返る。手のひらを返す ことを国是とする国。

最低ですね。









posted by donbotu at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

解散

衆院解散?総選挙?

これって仮に本当に実施されたなら民進党の党首選挙が招いた事態で間違いないね。野党の新党首の登場で彼らの士気が上がっていたら自民党は(絶対に)選挙に挑もうなんてことにしないでしょうからね。

今の事態に異議を唱えている連中は全員が負け組です。


6890e35573746bd94ffa2ff4270af39b_s.jpg

タナボタ万歳?













タグ:衆院 選挙 解散
posted by donbotu at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。