アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2018年08月22日

安室奈美恵

引退するのにミリオンセールス?全盛期とは言えないまでもまだまだ余力十分。こんな引退の仕方あこがれてましたがね・・・・そうそう踏ん切りはつかないものです。個人の事務所だからできる決断ですね。

安室奈美恵 「namie amuro Final Tour Finally」 予約数で100万枚、ミリオンセールス達成に到達。これは音楽映像作品で初の事だそうです。

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演 25周年沖縄ライブ ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

新品価格
¥6,713から
(2018/8/22 00:43時点)




うちの社員なら辞めさせないね。


2018年07月28日

チコちゃんに叱られる!

やっぱり大人気のようです NHKのバラエティ番組 「チコちゃんに叱られる!」私も大好きですよ。着ぐるみのチコちゃんの表情が変化するのに驚き、チコちゃんのツッコミに驚きファンになっちゃいました。

チコちゃんの中の人 木村祐一氏がいい味出してます。少なくともアラフィフの男女のツボなのは間違いないでしょう。チコちゃんが どーもくん並みの人気者になる予感すらあります。

今後の活躍に期待したいものまですね。

a1a77026994cfa630f99466184f37d3c_s.jpg


チコちゃんに叱られる!は 毎週金曜 午後7時55分ごろからNHK総合で放送中。再放送が土曜日の朝ドラの直後にスタートするのが話題をさらに盛り上げている要因らしいです。

やるね NHK。


2018年07月09日

機動戦士ガンダム

ついにハリウッドへ進出?

機動戦士ガンダム

おめでとう。

えっ? めでたくないんですか? ファンの皆さんの反応がものすごくネガティブ。アニメの実写化に名作になるとか傑作が出来るとかそんな淡い希望を持っているんですか?

お金になる、広告になる( ^ω^)・・・ハリウッド進出ってそういう事だけでOKだといい加減 思い知れよ 軟弱者らめ。

大人になるってこういう事さ。


c6418ddd0ce491a1aa7c8fc9aea0039f_s.jpg






2018年05月21日

ハリーの災難

申し訳ない。。。

イギリスのヘンリー(愛称・ハリー)王子と女優?のメーガン・マークルさんの結婚式を見て思いついたジョークがこの映画だけでした。

コメディ映画だし新婦は女優さんですし問題ないですよね。

お勧めの映画 アルフレッド・ヒッチコックの「ハリーの災難」


ハリーの災難 [Blu-ray]

新品価格
¥1,486から
(2018/5/21 23:52時点)






2018年04月27日

ジブリパーク

ジブリパーク?

今のスタジオジブリがテーマパークに進出する意味があるんでしょうかね?しかもパートナーが愛知県? この決断 理解できません。

愛知県長久手市の愛・地球博記念公園にスタジオジブリのテーマパーク「ジブリパーク」の開業の計画を発表。開業は2022年度を目指す。

スタジオジブリにとっては「三鷹の森ジブリ美術館」で十分だと思うのですがね。













2018年04月24日

ウルトラマン

ウルトラマンって僕らのものだよね?アメリカ人にとってウルトラマンって魅力があるんでしょうかね?

円谷プロ、米国のウルトラマン海外権利訴訟で勝訴。

みんなのウルトラマンであってほしいですが僕たちの大切な思い出は台無しにしないものであってほしい。お金になるからウルトラマンをやっていみようなんて輩は許せない。

僕らのヒーローを貶めることは断じて許しませんよ。


5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg








2018年03月28日

夕凪の街 桜の国

ヒットしたアニメ映画「この世界の片隅に」の続編(物語の時間の流れ的にね)といってもいい この作品の映像化はアニメになるであろうと思ってましたが ・・・

こうの史代さんのマンガ「夕凪の街 桜の国」のドラマ化が決定です。

放送局は・・・NHK総合・・・よかった。本気でホッとしました。そこそこ信頼はしてますが原作のイメージは崩さないでくださいね。


CA3K0283 修正.jpg











2018年02月03日

サザエさん

TVアニメ サザエさん まだ続くようですね。

さらば東芝、次期スポンサーが決定しました。アマゾンジャパン、西松屋チェーン、大和ハウス工業・・・なんだこの脈絡のなさは。。。

でも 見てみたいね大和ハウスのCMに登場するサザエさん。西松屋の商品を使うサザエさん。アマゾンを利用するサザエさん。。。

一番見てみたかった 高須クリニックのCMは見ること敵わず。高須クリニックは落選。

残念でした。


b039d6a267ffb0c44cb50c5d40f39468_s.jpg









2018年01月29日

ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎がまたTVアニメになるそうです。

野沢 雅子さんの鬼太郎で育った私には(私と同世代にも)ビッグニュースです。野沢 雅子さんが復帰。しかも鬼太郎ではなく目玉おやじとしてですが・・・。

親子2代の声をやっちゃうのはお手の物ですものね。期待してもいいですよね?出来れば目玉おやじの大活躍を見てみ観たいです。

しかし・・・猫娘が美少女なのは納得できないね。俺の時代の猫娘は・・・・今の子供たちは贅沢だぞ。


DSCF1198.jpg


アレ? 俺のお師匠 ねずみ男は誰がやるんだ?

(古川 登志夫さんだそうです( ^ω^))








2018年01月17日

ルパン三世

ルパン三世の新テレビシリーズが2018年4月より放送決定です。

ルパン三世は栗田貫一氏。

ねえねえ、知ってる?栗田貫一氏ってルパン三世の(声優としては)二代目なんだよ?若い連中が山田康夫氏を知らなかったってことはないようですが若い連中にとってルパン三世はクリカンらしいぞ。

山田氏がルパン三世として活躍したのは約23年。栗田氏がルパンを引き継いでから20年は すでに超えました。私の心の中にある”栗田貫一=ニセルパン三世"のわだかまりをそろそろ解いてあげないとかわいそうですよね。

改めて調べて 栗田氏が山田氏からルパン三世を引き継いでからの葛藤や活躍の物語を知ったら マジ 涙が出そうになりました。

ドラマ化希望!

「ルパン三世物語 ”山田康夫から栗田貫一へ・・・魂のリレー”」とかね。



ルパン三世大解剖 完全保存版 (サンエイムック) [ トムス・エンタテインメント ]

価格:979円
(2018/1/17 23:05時点)
感想(2件)










カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。