全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2020年03月11日

Fukushima 50

3.11・・・3月11日の日記。

映画 Fukushima 50 大ヒットだそうです。

(見ていない映画を、内容も観ずに批判するのはさすがに気が引けるので)コメントは差し控えます、が、この新型コロナウイルスの騒動の最中に映画が大ヒットとか これはもう"日本に仇名す映画"と言ってもいいんじゃないでしょうかね。

春の高校野球も新型コロナ対策、感染拡大予防の対応として中止を決めたときに人が密集する映画館が営業しているって不思議でしょうがない。

コンチクショ~~~~ウ

(企業側もコロナウイルスに責任を押し付ける大チャンス?とばかりに)賃上げも抑え(る)られるみたいですしマジで怒り心頭です。

映画館側が「食べていけないから仕方がないじゃないか」って言ったらたらどうしようもありませんが 今回の騒動で"有無を言わせず"仕事を奪われた各種の企業からしたら言いたいことがいっぱいですよ。

今、映画館が 休校で暇を持て余した学生のたまり場になっていたら "こいつら全員国賊"だと叫んでも非難されないと思いますね。

5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg

国を守るために努力した人を描いた映画が国を滅ぼそうとしているっていうのは皮肉ですね。








posted by donbotu at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9695506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド