全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年09月19日

東京電力

千葉県の大停電 いまだ解決せず。

現場はよくやってると思います。いや、電力会社の仕事じゃありませんね この停電。基本 土木工事そのもの。 土砂崩れや倒木の撤去なんて電力会社の仕事じゃない。

これは復興事業です。被害状況を全体的にとらえるのが著しく遅れたのが原因ですね。管理する自治体の責任だと思いますね。

大きな声をいち早く上げるべきでした。

東電の原発事故のおり( ^ω^)・・・踊りまくって現場を混乱させた元首相が現首相の行動の遅さを非難してますがこれは的外れ。あなたの行動を反面教師にした賢い行動であったと思いますよ。

原発事故の責任を問われない企業の最高責任者と その対応の稚拙さをとがめられない元首相が今話題に上るのは偶然じゃないんでしょうね。

トップがだめでも現場で働いてた人たちは 今も昔も素晴らしかった。

頑張れ千葉県。
がんばれ自衛隊。
がんばれ東電の技術者たちよ。

94cd173426312797eb5cb2b721c0e6f5_s.jpg

しかし 真夏の大停電 水、食料の次に必要なのは マジで電気だということを思い知らされました。





【このカテゴリーの最新記事】
posted by donbotu at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9215877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド