アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年08月18日

あおり運転

借りた車で連休中に巡業して回ったんですかね あおり運転殴打事件の犯人は。同じ車で同様の犯行が多数確認されているそうです。

人が死んだ大事件があったというのに・・・なんでなくならないの あおり運転。きっと あおり運転という呼称がいけないんでしょう。援助交際(売春)とか無理心中(殺人)とかと同様にね。

人を容易に死に至らしめる車という武器を用いた恫喝なんですから死傷者が出なくても最低限 傷害未遂、常識的に 殺人未遂事件でいいと思う。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg

車を利用した殺人事件があっても今なら事故で片付けられちゃうんでしょうね。

( ^ω^)・・・あおり運転殴打事件の容疑者が確保された模様。これでちょっと一安心ですね。









posted by donbotu at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9090240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。