全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年08月16日

ウェル・ツー・ホイール

エコロジーって宗教だよね。正しいことを言っても否定してくる狂信者どもに鉄槌を!

ウェル・ツー・ホイール

行動が100年遅い。まあ・・・現実には20年は遅いよね。すべてに"揺りかごから墓場まで"のトータルで考えてエコを語りましょうよ。

電気がどのようにして作られているのかを知っている、バッテリーというものがどのようにして作られているかを 知っている 現代の子供たちは バカな大人たちを笑っていることでしょう。

まあ、エコロジーエコロジーって連呼してたら物が売れるんだから正しいは正しいんだけどね。

86ef1d52f11beff36dae3cc729d77842_s.jpg

原発の幻想がベースにあってこその、まだ実現していないテクノロジーの上にのみ存在する エコロジーが電気自動車なんだよね。

真のエコに近いものが自転車というのがオールドタイプの今の人類の限界なのかもしれませんね。

はやく生まれてこいニュータイプ。













【このカテゴリーの最新記事】
posted by donbotu at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9081767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド