全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2018年08月05日

甲子園

雨と曇りが程よく続いてくれることを心の底から希望しています・・・全国高校野球選手権記念大会。

ぶっちゃけ夏の甲子園は人がスポーツしていい場所じゃない。なんで命に係わる猛暑だとこれほどまでに警告を発しているのに何の対応もせず開催しようとしているのでしょうね?

対応策が給水の自由と休憩時間を設けることだけなんてアホとしか言えませんね。早朝と夜間の試合だけにするとか簡単に変更できそうな対策もあるのにね。

応援する人々の命の危険は本当に"自己責任"で片付けるつもりなんでしょうかね。十分に予見できる危険を放置、無視して開催されそうなこの大会、大会終了後も責任問題で(哀しい事ですが)盛り上がりそうで気分が重くなってしまいます。

本当に"雨と曇りの悪天候"をこんなに期待することって人生で初めてかもしれません。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg

開会式のリハーサルで女子生徒6人が体調不良を訴える?

これ本当にまずいと思うぞ。















posted by donbotu at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7965084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド