アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2017年10月21日

スーパーカブ

ホンダの二輪車 スーパーカブが世界生産で累計1億台を達成しました。いいものを誠実に作り続けた結果であると思います。

失墜しつつある日本のモノづくり復活への手本となってほしい。

昭和のモノ作りは堅実で誠実でしたよ。生産開始60年の ホンダ スーパーカブにはその本質が備わっていると思いますよ。

スーパーカブがこのタイミングで国内生産に切り替わるのは日本のモノづくりに幸運の風が吹いているものだと信じたい。


2a718ad3b7f6f62df73dd45a1c1515c6_s.jpg


信じるものは救われますよ。








posted by donbotu at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6882223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。