アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2016年03月09日

サッカー女子リオ五輪アジア最終予選

最終戦でようやくそれらしい姿を見せてくれましたね、なでしこジャパン。

ゴール前で必死に相手の攻撃に抵抗を続ける姿が彼女たちの本領です。
今日の彼女達らしい勝利はやっぱり見る者の心を揺さぶるものがあります。この勝利はきっと後に生きてくるでしょう。

サッカー女子リオ五輪アジア最終予選は最初の敗戦のつまずきが全てだったかもしれません。5チームの内4つのチームがほぼ同じレベルの力。そんな激戦区での不運。今のチームにはその不運を乗り越える力がありませんでした。

残念です。

この大会以降に大幅な若返りが予想されるなでしこジャパン。
この彼女たちの真髄といえる心の強さを伝えていけるのか? それが最大の課題になりそうです。

この試合限りで代表引退をされるメンバーのみなさんへ。

素晴らしい思い出をありがとうございました。



















posted by donbotu at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4825956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。