アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2014年05月17日

反中デモ

ベトナム国内での反中デモに対しては

「ベトナム政府が一切の責任を負って調査を行い、関係者を厳重に処罰することを求る」

かたや 中国国内で反日デモが起こったときの対応は、

「責任はすべて日本側にある」 でしたよね。 

流石は 韓国の宗主国 まともじゃない事 比類なき。


子供に対しては 子供に合わせて対応するべきです。 徹底的に 見下して対応する。


中華思想に対するには 聖徳太子のあの手紙が 有効であったように・・・





posted by donbotu at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2430298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。