アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2021年08月22日

酸素ステーション

酸素の投与が必要になったコロナの自宅療養者などに対応する施設 酸素ステーションが運用開始。

いや・・・一年遅いでしょ。今までなにしてたんですかね?

コロナの感染者数が増えても死者の割合は そう増えてはいないようなのでそんなに心配はしていないのですが感染して苦しむ人が増えるのはいただけない。

感染者の為にホテルの二つや三つ買い取ってもいいくらいです。もっと早く動いてほしかった。

160dfcfad2a393460c5c0631eddd0b02_s.jpg

酸素ステーションなんて名前を考える暇があれば行動しろよ。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by donbotu at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2021年08月06日

リレー侍

惨敗・・・東京オリンピック リレー侍。

悲しいです。

同日の3位決定戦で大惨敗したサッカー五輪代表の情けなさを少しでも救ってほしかったのですが傷に塩を刷り込まれた気分。

サッカーもリレーも"一から出直し"ですね。

02670c86a803ec7b4b915cd2c8448b59_s.jpg

リレーは個人で決勝に残れること、サッカーは見ていてワクワクできるチームになることが復活への最低条件でしょうね。

リレー、陸上競技はわかりませんが、サッカーの監督の交代は絶対条件ですね。A代表も含めてね。

救いはバスケットボール女子の決勝戦進出。勝つから素晴らしいんじゃない、見ていて面白いから素晴らしいんです。打てば入るスリーポイントシュートはワクワクしたね。

384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_s.jpg

ツマンナインダヨネ、ポイチのサッカー。



posted by donbotu at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2021年07月30日

小池百合子

東京都の小池百合子都知事が定例記者会見で好発言。

「(東京五輪は)テレビで20%を超える視聴率となっており、ステイホームに一役買っている」

アッと驚く名発言。

コレ皮肉じゃありませんよ。見直しました。というか彼女すら明確な東京オリンピック肯定発言するんですから中止派には大逆風確定ですね。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s.jpg

とにかく彼女は空気を読むことだけは長けている人ですからね。

これで日本も安心だ。




posted by donbotu at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。