アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

続・・箱根温泉

おはようございます雲

今日は少し曇ってます雲

昨日から我が家もこたつを出してます笑顔

暑がりの俺にはまだ早いような・・

でも温泉は大好きです温泉

箱根温泉の続きをどうぞ(o^冖^o)

館内も綺麗でしたOK





桶風呂です温泉

貸切状態でした笑い


かつて豊臣秀吉が好んだとか・・・






一度にいろんな

温泉が楽しめるのは

良かったですよOK





歴史を感じるこのバスも








風情を感じました(*>∀<*)
是非、また行きたい温泉ですまる

箱根温泉へ行く

箱根温泉・・

こんばんは月

小雨が朝方は降ってたのですが

今は止んでかなり涼しい横浜です星雲

先日箱根温泉温泉に行った時の写真をどうぞ笑顔



風情のある景観です温泉

静かな山間の温泉です温泉



宿の温泉 大満足でした・・

室内と露天




釜風呂です温泉



洞窟風呂です

たくさんの種類の温泉を楽しめましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そのほかに 檜風呂もサウナもあり

堪能できました笑い

今度は一泊で行きたい温泉宿温泉

次回も箱根温泉の続きを・・・・

箱根温泉へ

先日・・日帰りの箱根温泉へ行ってきました笑顔

温泉は基本的には宿の夕食が楽しみで温泉

一泊するのですが、今回は日帰りで車

次回泊まりたい宿にピックアップしました温泉

行きに 秦野市で休憩しながら・・ここでハイキングを笑い

登り口には・・・


頂上の青空と景色が最高でした

昨日も北海道で出没したニュース

ありましたね・・



山道を登っていくと・・

結構汗かきました汗



頂上は10分ほどで到着山

青空と景色にため息・・拍手

そしてここから

箱根温泉車




次は箱根をアップしますね温泉







今日は秋晴れです・・

今朝は綺麗に富士山も見えました山

しばらくブログを休んでたので今日は

先日午後からドライブに行ったカメラです車

三浦半島の海・・城ヶ島まで行ってきました車

三浦半島の先端です朝日

駐車場や公園内には たくさんの猫が住み着いてました猫




多くの漁船が三浦の 三崎港から
マグロ漁に出港してましたボート



下は展望台から半島左の相模湾です朝日

綺麗な夕日でしたよ笑い

ゆったりと時間が過ぎて くつろげましたOK
 

おはようございます

最近ブログの更新もなかなかできなくて

申し訳ないですすいません

時間が空いたときには少しでもと

思っております・・すいません

御訪問・・コメントありがとうございます笑顔

今週も日曜まで仕事に追われる日々です炎

まもなく出勤走る力こぶ

みなさんのブログにも来週ゆっくり訪問させていただきます(´・ω・)ノシ

新しいHPも 年内には完成させる予定です笑い

少しづつのんびりやっていきますバニー

よろしくお願いします乾杯

雨の朝です・・・

昨日まで仕事だったので

ようやく 連休です笑い

昨日の朝の庭の様子・・・

ひょうたんのツルは枯れてるのもあれば

まだ伸びて実をつけてるものもありましたOK

今年は小さめのようです汗 



最初にできたものです( *^▽^)



実がついてしぼんでいったひょうたんもたくさんあり落ち込み

もっとできないかな・・

久々です〜

忙しい仕事も落ち着き

久々の投稿です笑顔

数日間気が張り詰めて・・

今はほっとしてますジョッキ

お土産にこんなものいただきましたバニー

山梨の信玄もちですOK

中には黄粉に包まれた 餅?

甘い蜜もセット(*゜▽゜*)



ちょっと写り悪かったですすいません

初めて食べましたまる

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。