アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みなとみらいへ・・・

猛暑の中 買い物へ行ってきました太陽

平日で人もそんなには多くなかったです笑い

何度も行ってますが思わずカメラ



もう一枚



去年できた部屋のひょうたんもついでにバニー


いい形してるでしょはてな

ぼん きゅ ぼんハート矢
 

今朝のひょうたん・・・

形がはっきりしてきました笑顔

どんどん大きくなって欲しいですOK



つるが 物干し竿に向かって伸びてますロケット

去年のように洗濯物が干せないと・・クレームが〓



柵木に上から覆いかぶさって 絡み付いてるのは 

つるです(^◇^)v 

そして 今年最後のひまわりひまわり



去年できた・・・

去年のひょうたんを紐をつけて

やっと飾りつけ・・笑顔

今年できるひょうたんも楽しみなので

紐をつけて飾ることにしました笑顔

アップは日曜日に・・

今年はできかけたものもありますが

すぐに しぼんで困った

また違うつるから ひょうたんができてました笑顔

最初三つできかけてたのに・・

今年は暑いからかな・・なかなか実がつかなくて・・

でもまだまだつるは伸びてますロケット



鎌倉・・江ノ電パート2

昨日の江ノ電の旅です電車

稲村ヶ崎・・

サザンの歌でもありますね音符

稲村ジェーン・・

もう20年前のアルバムだったと思います・・



七里ガ浜・・・

なんとなく横須賀の海岸線に似てます・・



江ノ電の踏み切りから・・



住宅街を走る江ノ電・・



少し日焼けした 夏の午後・・太陽

鎌倉から江ノ電で・・・

住宅街を抜ける江ノ電で電車

ぶらぶら二人旅バニー

今日は嫁さんと行ってきました電車

何度か江ノ島までは行きましたが

今日は 途中下車・・

七里ガ浜へ・・



そして・・稲村ヶ崎へ・・



湘南の海は波が荒かった泳ぐ



帰りに子供たちにお土産

しらす入りコロッケ笑顔



明日は江ノ電パート2を笑い

たまには電車に揺られて行くのもいいですよ電車

今日はサーファーがいました泳ぐ

こっちは 泳がずに ベンチで横たわって日焼けウインク

庭の水やりして

昨日は結局 公園をぶらぶらした程度走る

歩くだけで汗が噴き出して・・汗

昨日は更新できなくてすみませんすいません

今朝は太陽

部屋からホースで笑顔水やり

ちょっとの時間で蚊に刺され〓

庭に出るときは完全防備しないと かなり刺されます〓

ひまわりがまもなく 第二弾が咲きそうですひまわり

ひょうたんも 小さいけど形になってます笑顔

またアップしますねOK

Wii・・・

さっそく食べ終わってWiiで遊んでます笑顔

見てても楽しい笑い

夢中になってます汗

俺は満腹パソコンジョッキ


にぎやかなひとときです星

明日明後日は連休ですOK

子供たちは友達とゲームに外出で元気いっぱいです汗

明日も電車でのんびり 出かけようかな・・笑い

明日は・・息子の・・

一番下の次男の誕生日です男の子

昨日今日明日と仕事なので

嫁さんも仕事で・・ということで・・・

パソコンで欲しいものを注文しましたOK





あとリモコン不足で

三つ買いました困った

リモコンの方が高いびっくり困った





娘には5月に



長男には先月



Wii ソフトのオンパレードでしたバニー

喜んでくれたので いっけん落着・・

鎌倉2・・

境内の中を 今日はアップしますね拍手



かやぶき屋根の風情を感じる建物がありましたOK


境内を歩いていくと



市指定の天然記念物の木です笑顔



どうですはてな

風情あるでしょ笑い

いざ・・・鎌倉

昨日午後から太陽

ひとりだったので・・

ぶらり旅へ電車

鎌倉までは自宅最寄駅から20分ほどで電車

お寺へ・・

なんか無性に 静かなとこへ行きたくなって走る

北鎌倉で降りて 円覚寺へ・・走る



そして境内へ・・



中には池も・・
亀がいました笑顔

いろんな意味で自分を省みて・・



お寺をでて歩いて行くと・・

ぶらぶら歩きすぎて汗だくになりました太陽汗



静かな風情あるとこもたまにはいいですよ笑い

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。