アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

友達から・・

先ほど帰宅家ジョッキ

友人からメールあって

ここはどこでしょうはてなって写メール困った

家族でディズニーランドにきたらしい困った

しかも小倉から新幹線で五時間かけて困った

子供二人連れて奥さんと4人で

めちゃくちゃ夏休み期間中で人が多くしかも渋滞・・落ち込み

明日の新幹線で三席で4人五時間耐久らしい・・汗

明日は・・

毎週土曜日・・30分出勤時間が早くなって落ち込みZZZ

朝 40分早く家でます・・走る

5時20分・・困った汗

家出ますZZZ


あ〜眠い・・・

夏は明るいけど冬は真っ暗月



今日は久しぶりの・・

朝から豪雨で目が覚めました雨

一日降ったり止んだり・・

でも夕方には集中豪雨雨

帰りは降られずに笑顔

涼しい一日でしたよOK

土曜日からまた猛暑って汗太陽

庭にはいい雨だったバニー

風と雨でひまわりが傾いてた落ち込み

月末・・子供の誕生日〓

Wiiのパーティーソフトを男の子

田舎から・・・

先週実家から 鹿児島産うなぎと

熊本産メロンが届きました笑顔

暑いしバテ気味だったのでありがたかったです笑い

10匹・・



大きなメロンもバニー



そして昨日倒れてたひまわりを部屋で・・

黄色い花粉が散乱ひまわり汗



切ったのは小型のひまわりでたくさん花をつけるひまわりですひまわり

今朝の庭です・・・

昨夜は 稲光と雷雨から 逃げるように 家走る

帰り着いた途端に 雨 ギリギリセーフロケット

そのまま すぐに 爆睡してしまいました落ち込み

今朝の庭・・昨夜の風と雨でひまわりが一つ倒れてました・・

倒れた一つは切り花として部屋へ・・


全部で10個ほど咲いてましたひまわり



オクラはまた収穫できました(^◇^)v






花が咲いて


一週間くらいですぐ収穫です



蝉が鳴いてます・・

おはようございます太陽

朝の目覚めは蝉の鳴き声とすずめのさえずり鳥・・

さっそく今朝の庭です笑顔



最初に咲いたひまわりは 大きくなって

首が重みで下を向いてきました・・

すべて太陽の方を向いて咲いてるので

部屋からは 後ろ向きに汗ひまわり








おくらです笑顔













ひょうたんのつるです・・

反対側の柵に伸びて

これからどんどん伸びます┌|≧∇≦|┘゙



今日は・・

忙しく先ほど帰宅家電車

早起きしたせいで やけに眠かったのが

今は目が覚めてジョッキ

異常に今夜はうまいジョッキ

明日はゆっくり寝てしまうかもZZZ

でも早起きして庭のアップひまわり

がんばれるかな・・・・落ち込み

昨夜・・・

更新せずに寝てしまって・・ZZZ

いまごろ目が覚めてしまった月

もうすぐ二時間後にはいつもの起床時間・・困った

数日前・・血圧の病院へ行ってきました走る

また一ヶ月自宅で朝晩 測って様子をみましょうってことでした("▽"*)

タバコを思い切って 止めようかとも考えてますが・・

なかなか止めれなく・・値上がりしたらとも・・タバコ

健康のために この秋から落ち込みタバコがんばってみようかな力こぶ



横須賀パート2

昨日の三浦半島の絶景の続き笑顔



ここは とんび が 低空飛行走る

えさを狙ってました汗



遠くに見えるのは湘南の海岸です笑い

七里ガ浜 江ノ島は見えないけど・・



海岸でBBQしてる人・・
テント張ってる人・・
静かなこの場所がすっごく気に入りましたOK



最後はオクラです(^◇^)v

さっそく何個か収穫しましたが

まだたくさんできます笑い

庭も華やかになりましたひまわり力こぶ



横須賀へ・・・

今朝の庭ひまわり

下からのアングルで・・・



一番 大きいひまわりが 開花ひまわり

もうすぐ咲きそうなひまわりもあります笑顔

午後から今日は横須賀へ車

駐車場 一日千円だったのですが 管理のおじさんが

無料にしてくれました笑いありがたかったすいません

横須賀三浦半島の絶景だそうですボート



歩いて磯へボート

磯遊びやキャンプ

バーベキューもできて 絶景です炎



海水の浸食で岩が不思議な形・・


また 次は バーベキューで 行きたいOK

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。