アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

続・・箱根温泉

おはようございます雲

今日は少し曇ってます雲

昨日から我が家もこたつを出してます笑顔

暑がりの俺にはまだ早いような・・

でも温泉は大好きです温泉

箱根温泉の続きをどうぞ(o^冖^o)

館内も綺麗でしたOK





桶風呂です温泉

貸切状態でした笑い


かつて豊臣秀吉が好んだとか・・・






一度にいろんな

温泉が楽しめるのは

良かったですよOK





歴史を感じるこのバスも








風情を感じました(*>∀<*)
是非、また行きたい温泉ですまる

箱根温泉へ行く

箱根温泉・・

こんばんは月

小雨が朝方は降ってたのですが

今は止んでかなり涼しい横浜です星雲

先日箱根温泉温泉に行った時の写真をどうぞ笑顔



風情のある景観です温泉

静かな山間の温泉です温泉



宿の温泉 大満足でした・・

室内と露天




釜風呂です温泉



洞窟風呂です

たくさんの種類の温泉を楽しめましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そのほかに 檜風呂もサウナもあり

堪能できました笑い

今度は一泊で行きたい温泉宿温泉

次回も箱根温泉の続きを・・・・

箱根温泉へ

先日・・日帰りの箱根温泉へ行ってきました笑顔

温泉は基本的には宿の夕食が楽しみで温泉

一泊するのですが、今回は日帰りで車

次回泊まりたい宿にピックアップしました温泉

行きに 秦野市で休憩しながら・・ここでハイキングを笑い

登り口には・・・


頂上の青空と景色が最高でした

昨日も北海道で出没したニュース

ありましたね・・



山道を登っていくと・・

結構汗かきました汗



頂上は10分ほどで到着山

青空と景色にため息・・拍手

そしてここから

箱根温泉車




次は箱根をアップしますね温泉







箱根・伊豆旅行2

おはようございます太陽

今日は続きをアップしますね笑顔

大涌谷の手前のロープウェイ駅の姥子駅前です(-^口^-)



大涌谷駅・・



噴煙が出てうっすら白く霞んでました・・



大涌谷から見えるロープウェイです・・



この硫黄の匂いがたまらなく好きですバニー

また続きは・・次回に(o^冖^o)

箱根伊豆の旅・・

旅行から帰ってきてやや睡眠不足で

更新できずにすいません

早速 箱根です車

芦ノ湖一望・・・駒ヶ岳ロープウェイで頂上から・・



芦ノ湖遊覧船から・・



海賊船です・・・



頂上からの芦ノ湖ですボート




また 次回 続きを 紹介しますね笑顔

伊豆パート2・・

海水浴して海中を 素もぐり泳ぐ

青い綺麗な熱帯魚やカワハギ。。貝。。あわびまで困った

捕ってないよ〓でも・・・捕りたかった走る

青い熱帯魚は綺麗でした笑顔

沖縄のような笑い



黄金崎で 泳ぎました泳ぐ





泳いだあと山の自噴している温泉を温泉



横には山から流れてる川のせせらぎ温泉



ここで海水を洗い流し自然の温泉を満喫(*゜▽゜*)

源泉でちょっと熱かった汗

熱いのが苦手ですが 足からゆっくり慣らして・・汗


伊豆旅行・・

昨夜はちょっと遅くなりすぐにZZZ

旅行はいい天気に恵まれました泳ぐ温泉

東の伊豆から下田へ車

途中白浜を通って笑顔

白い砂浜が綺麗でしたOK

下田の黒船ボート



堂ヶ島でも途中で止めて笑い



西伊豆の恋人岬・・



富士山の絶景を見ることもできました山



そして宿のある西伊豆へ車笑い

日焼けが痛い泳ぐ

明日はパート2を掲載しますね\(^^)/



帰省その2・・

今回ゲリラ豪雨ってものを初めて体験し困った

景色も見れないような旅行でした落ち込み

高速 めかりパーキングからの 下関あの源平合戦のあった壇ノ浦・・



そして関門大橋を渡り高速を30分ほど進み・・降りて数十分で

長門湯本温泉温泉

せっかくの透明な山魚がいる川が雨濁流・・



足湯も川辺も散策できなかった落ち込み



六月には蛍も見れたのに〜汗

そして翌日角島へ・・車

ここも透き通った海が・・

エメラルドグリーンの綺麗な海だったのに・・



また続きは明日笑顔

明日から・・・

関東も梅雨入りとか・・・雨

庭は助かるが・・

ジメジメした蒸し暑さが不快落ち込み

仕事帰りの電車

携帯で温泉検索・・・温泉

電車の中は退屈だからふと 携帯いじってしまう人

よく見ます携帯

帰省したときにどこいこうか・・

山口県の川棚温泉瓦そば を食べようと笑顔

昔行ったことがあるけど・・・何年ぶりかにまた瓦そばを

食べたくなった笑い

あと・・角島・・

ここは海が透き通るほど 綺麗で・・

絶好の観光地です笑顔

ほんと海が透き通ってきれいなんですボート

第一候補に決定温泉

今日は晴れて・・・

暑かった太陽

今日は棚卸で先ほど帰宅家走る

帰りは相変わらず満員電車

月一回だけど・・大事な仕事ですビル

帰り着いて今ジョッキやっぱうまい笑い

月夜で涼しい夜です月

もうすぐ庭を見ながらのジョッキが最高の季節・・

旅行にもそろそろ行きたい・・今日この頃・・

じゃらんnet





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。