アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

富士山周辺ドライブ

昨日は 富士山周辺の観光地をアップしました山


今日は富士宮市からのアップです笑顔



富士山から真っ直ぐ下っていくと すぐに

富士宮市に入り

あちこちに う宮!の旗・・

富士宮焼きそばの店が 笑い

富士宮の富士浅間大社からも

富士山を見ることができます笑顔



参道付近に富士宮焼きそばがいただけるお宮横丁・・

ここは 外で気楽にジョッキに焼きそば 和菓子 が 

いただけますバニー

お土産売り場もありますよOK



特に塩焼きそばが おいしかったです(^◇^)v

富士浅間大社の 目の前の お店でした笑い

また 行きたい 富士山周辺観光の 旅でした山OK

新横浜らーめん博物館

先日 新横浜にあるらーめん博物館へ行ってきましたラーメン

新横浜駅を降りて5分ほどで到着電車

全国のいろんなラーメン屋さんが入っていますが・・

中でも・・九州久留米の大砲らーめん目当てにラーメン

すごく懐かしくて 食べてみたくなって笑い


やっぱり こってりトンコツでおいしかった拍手

地元で食べるよりは 多少割高でしたが・・

お土産も買って大満足バニー



博物館の中は昭和の風情を感じる造りになってます(-^口^-)

ぜひ、覗いて見てくださいOK

   ラーメン博物館

そして 九州から お土産の壱岐焼酎が届きました熱燗


麦焼酎発祥の地の長崎壱岐焼酎です笑顔

壱岐焼酎ってなかなかお目にかかることができないから

うれしいお土産でした(o^冖^o)

興味のある方は除いて見てね〜バニー

  壱岐焼酎の玄海酒造

スイカ・・・

一昨日は帰りにスイカの直売所へ立ち寄って車

スイカを買いました笑顔

おばちゃんが試食させてくれてOK

甘くておいしかったので即効購入笑い

熊本の植木のスイカもおいしいけど

三浦のスイカも最高でした力こぶ

半分近所におすそ分けバニー

でかくて冷蔵庫入らないし( *^▽^)

帰省その3・・

角島は夏はキャンプに海水浴と

人気のスポットです泳ぐ

その角島には灯台がありてっぺんまで 上りました汗

こんな景色が広がってます朝日



結構高くて足が・・・すくみました汗



そして・・川棚温泉名物・・

瓦で焼いた 瓦そばOK

ここは元祖・・




あつあつの瓦で焼いた 茶そば笑い

乗ってる肉がうまいびっくり

他にもうなぎ 鮎 と いただけます笑い




明日はまたまた飲み会でお休みしますすいません

また・・日曜にロケット

仕事帰りに・・・

横浜駅近くの

博多料理の居酒屋へジョッキ

会社の上司と同僚を案内笑顔

久々博多の料理を味わいましたOK

水炊きに博多餃子笑い

安くて腹一杯に笑い

焼酎もうまかった〜笑い

また帰り着いて焼酎いってます(o^冖^o)

うま〜い笑い

雨の月曜日

今日も雨で肌寒い一日でした雨

退屈で今日もネットショッピング検索したり・・

ブログ見たり笑顔

あとはyoutube音符

懐かしい音楽をダウンロードしたり音符

ラー油検索・・・今も売れてる〇〇〇の辛そうで辛くないラー油

対抗して?某メーカーからも(-^口^-)

そして九州から笑い

ついつい頼みました笑い




今日頼んで 6月1日にOK
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。