アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月11日

買い物のついでに

みなさん
今日ご紹介するのは、スーパーマーケットにある
パン屋さんです
水戸市千波町にあります、セイブ食彩館千波店です。

@セイブ食彩館千波店

3512D3DB-9E89-4499-95C4-EC1F46E64BB5.jpeg
●ウエルシアと並んでセイブがあります。県立緑岡高校近くです。
●このお店、同系列のセイブ食彩館のパン屋さんと同じものを売っているのですが
他店に比べて、パンがふっくらしているのに気づきました

A苺ミルフィーユ 140円

280C06FF-831E-42BD-A494-F0E4AD307581.jpeg
このパンは、いちごジャムカスタードが入っています。人気のパンで
私が購入する時間帯にはもう残り1個でした。(午前中)
カスタードクリームがおいしいですね

Bリンゴロール 120円

6B634673-8DE1-42FC-AA4A-853E0F3A2AE5.jpeg
●120円でこの大きさ
画像からふわふわなパンとわかりますか?
中にりんごジャムが入っています。
店舗によってパンの形状がちがうのか、別な店舗で食べたりんごパンは
おいしくなかったのです
ここのリンゴロールは柔らかくておいしかったので
また買いに行きたいと思いました。

買い物がてらにご購入してみてはいかがですか。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました

2020年07月10日

スーパーマーケットのパン屋

今日ご紹介するのは
水戸市見川2丁目にあります、
フードスクエア水戸見川店のパン屋
リトルマーメードです。
よくスーパーに入っているパン屋さんですね

@フードスクエア水戸見川店

BED6B1A3-9D4E-456C-BDD6-0DE7449F02AA.jpeg
●駐車場も広いので、買い物に利用しています。
●パン屋さんはレジ前にあります。

Aカスタードデニッシュ 125円 

AC1F212C-5A5D-4661-B76D-B97AE8D30E09.jpeg
●黄色いカスタードクリームが濃厚で、おいしいパンです

Bピーナッツフランス 150円

576F3D3E-89E6-4F26-8404-8C5A20DB4EE0.jpeg
●フランスパンでもやわらかい作りになっています。
ピーナッツを粗く砕いてピーナッツバターにしています。
食感も楽しめます

今日はスーパーマーケットにあるパン屋さんを
ご紹介しました。
最後まで読んでくださりありがとうございました

今週末のパン屋巡りをどこに行こうか考え中です

2020年07月09日

こんなところでもパンが買えます

みなさん
今日は、意外な場所パンを販売していたので
ご紹介します
水戸市渡里町にあるJA渡里地区農産物直売所です。

@JA渡里地区農産物直売所

0D8FCD86-B2A9-4D16-91AD-161A7EB162E0.jpeg
新鮮な野菜や果物などが販売しています
レジの近くにお菓子やパンも販売しています。
●時々イベントをしていて、この日は店頭で朝採りとうもろこしを
販売していました(1本75円)でかい!


Aよもぎの蒸しパン 162円
60152698-985A-40D1-8850-B3E33677DD30.jpeg
●製造元は「菓匠にいつま」と書いてありました。
よもぎの香りが口の中にひろがります。おいしいいです


B黒ごまあんぱん 130円
F613D8FF-9F44-44DD-8FAE-BAD33EF1A3BD.jpeg
●製造元は(有)サンタムールと書いてありました。
ねっとりとした黒ごまのあんがおいしいいです


JAの直売所パンがあるとは意外でした。
素朴な味わいで、田舎で食べるおやつ感覚でいただけます。
ぜひみなさん、野菜を買いに来たついでに
ご購入されてはいかがですか。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

2020年07月08日

地元の方に愛されているパン屋

今日ご紹介するのは
水戸市末広町3丁目にあるパン屋
プロムナードさんです。
小さいお店なので、わかりづらいかもしれません。
地元の方が買いに来ているお店です。

@商店街の一角にあります。国道沿いです。

BC7BC523-350C-417F-9B1D-63E93E136150.jpeg
昭和のパン屋さんって感じの店構えです。
●1つひとつのパンが安いです。

Aずんだパン 110円
09B5827E-3B7D-434D-872B-9903861B8B4B.jpeg
●枝豆をつぶしたずんだあんを練り込んでいます。
甘くておいしいです


B紅芋パン 110円
E7812127-90D9-4D96-9D7F-9F050EFD52A5.jpeg
●こちらも紅芋のあんが練り込んでいます。
これで110円。安いですよね。
味もおいしいです

今日は、地元の方に愛されているパン屋
プロムナードさんをご紹介しました。
自分が買いに行ったお昼時にお客様が結構出入りしていました。
人気なんですね
昔ながらのパンをぜひ味わってみてはいかがですか。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

2020年07月07日

ローソンの中にパン屋さん

みなさん
今日ご紹介するのは、ローソンの中にある
パン屋さんです。
普段見かけるローソンパン屋さんがあるなんて
珍しいですね

@国立水戸医療センター前のローソン

17E07531-B283-4952-BBA1-6B6C06D243B6.jpeg
●コンビニの入り口付近に、パンコーナーがあります。
●焼きたてのパンを販売しています。

Aローソンのコーヒーとあんぱん

2A774F69-8370-4A80-A20E-9AA0297144D1.jpeg
●自宅で朝食をたべたにもかかわらず、食べてしまいました

B焼きたてのあんぱん 150円

36D8B3C0-0A91-477C-84EF-EE70151711E5.jpeg
●焼き立てを食べるには午前9時30分ぐらいが狙い目です。
つぶあんホクホク!おいしいです。

今日はコンビニの中にあるパン屋さんを
ご紹介しました。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

2020年07月06日

大正15年創業です

みなさん
今日は、水戸市で一番の老舗パン屋さんを
ご紹介します
水戸市南町3丁目にあります、木村屋さんです。

@大正15年創業の木村屋

78276861-4998-42C6-85F4-7729F5D1F0FE.jpeg
●建物がレトロですね。素敵な店構えです。
店内に入ると、奥にパン焼窯が見えます。
●店舗の入り口を改装されたおしゃれな感じになっていました。
今から40年以上前のお店もよく覚えています。
ガラスのショーケースにたくさんパンが並んでいました。
久しぶりに訪問して感激しました

A食パン 250円

B1CCE206-C610-4FF6-A208-C14FCC9CC5F4.jpeg
●持論なんですが、食パンがおいしいいお店は、たいていおいしいパンを
提供していますね。こちらの食パンもふわふわもちもち
本当においしい食パンです。

Bシナモンロール 150円

10E26EF1-59F9-41DE-9A8C-0C43B96E142F.jpeg
●シナモンロールにはぶどうが練り込んで焼いています。
シナモンの香りが漂う砂糖がけ。
甘くておいしいです

今日は水戸で一番の老舗木村屋さんをご紹介しました。
ぜひレトロなパンをご賞味ください。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

2020年07月05日

ケーキ屋さんのパンです。

今日も茨城県南地域のパンをご紹介します。
かすみがうら市神立駅前にあります
Apple House(アップルハウス)さんです

@昔ながらのケーキ屋さんです。

F90B5C01-30F0-49B8-A267-EA4E756957C6.jpeg
●ピンクの外観がかわいいですね。
●店内にはおいしそうなケーキがたくさん並んでいました。

Aお得なパン 若鶏しょうゆ香り揚げ 100円

79FF18E0-2402-43F4-B80E-0D5A534FA499.jpeg
●特価なのか、おすすめなのか、ケーキのショーケースの上に置いてありました。
なんとこのボリュームで100円!ありえない!安い!
にんにくしょうゆで味をつけた唐揚げがはさんであります。おいしい!


Bテリヤキ 120円
15F4DD15-6703-44A5-8DA5-C1B4A62BA697.jpeg
●なつかしいビニールの包に入っています。
テリヤキソースがきめてなおいしいパンです。

こちらのお店は喫茶店も併設しています。
ランチもやっていました。
ケーキ屋さんであって、パン屋さん、喫茶店。
一度においしくいただけますね。

神立駅前ですのですぐに分かると思います。
ぜひお立ち寄りください。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

2020年07月04日

サンドウィッチの有名なお店

今日も茨城県南地域のパン屋さんを
ご紹介します。
茨城県かすみがうら市深谷にある
手づくりサンドウィッチ「ムラタ」さんです
パンダのマークが目印です

@昔ながらのパン屋さん

38BFD1FB-BB90-4864-AB19-D17D75B4998C.jpeg
●懐かしい雰囲気のお店です。
●その場で作るお弁当コーナーもあり、大盛況です

Aミックスサンド(ハム&ポテトサラダ) 210円

594D4D97-074B-431E-B8F3-2352B8489F33.jpeg
ハムサンドがあまりにもおいしそうに見えたので買いました。
●買って大正解!ハムが意外と厚みがあって、
きゅうりのシャキシャキ感
マッチしてとてもおいしいです
●ちゃんとパンにバターを塗ってからサンドしています。水っぽくない!
最高のサンドイッチです

Bスパゲッティーロール 150円

BB84A50D-4B09-49E1-B11F-12391ACE8EC0.jpeg
●お昼時に行ったら残り1個でした。運良く買えました。
●ナポリタンが入っていますが、手作りのナポリタンが入っています。
味わいが昭和のナポリタンって感じです。
これまたおいしい!

今日は、サンドイッチの有名なお店をご紹介しました。
お客さんがひっきりなしに出入りしています。
ぜひお近くに来た際には、お立ち寄りください。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

2020年07月03日

老舗のパンです

今日は、茨城県南地域のパン屋さんを
ご紹介します。
土浦市中央2丁目にある木村屋パン店さんです

@昭和の雰囲気が漂うパン屋さん

589860E4-49F6-436C-A469-ACB23099B938.jpeg
●駐車場はありません。
●店先にガラスのケースがあります。

Aエビカツパン 160円

36D9D271-855F-4002-BC4D-C5AE4F241F3F.jpeg
エビのミンチを揚げてパンにはさんであります。
小ぶりですがお腹が満たせます。おいしいです

B人気のたまごパン 120円

39F9D48E-54AB-44C5-A2A8-03656E36256D.jpeg
●たまごサラダがはさんであります。
本当に懐かしい味わい
うますぎる!

Cチーズケーキ 130円
BC4A188F-24AC-45E4-A5FA-35DEB0910AAF.jpeg
ふわっとした食感のチーズケーキです。
何個でも食べられます


昭和にタイムスリップしたような老舗のパン屋さんです。
土浦駅からも歩いていける距離です。
ぜひお近くに行った際には、お買い求めください。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

2020年07月02日

夜のパン

みなさん。
今日は、仕事帰りに寄ったスーパーマーケットの
パン屋さんをご紹介します。
水戸市元吉田町にあります、ヨークベニマル内にあります、
モンペリエさんです

@夜のスーパーマーケット

03B4BA61-9BFE-4D91-A86C-9E492185A489.jpeg
●夜8時ぐらいになると、人も少ないです。
●夜のタイムサービスが実施していました。

Aコロッケパン 180円→90円
6990A49C-ACC6-4EBB-AF1B-F79A3C1B84BA.jpeg
●バンズからはみ出るぐらいのコロッケがはさんであります。
ボリューム満点です。コロッケのソースがパンに染みていておいしいです。

B塩レモンパン 150円→75円

EA46A8FF-6696-4CB1-88A0-126429D36CE4.jpeg
●とてもかわいいパンですね
メロンパンの上にあるクッキー生地がレモン味になっています。
塩がパン生地にねりこまれているので、塩味がアクセントになっています。
おいしいです

今日はスーパーマーケット内にあるパン屋さんをご紹介しました。
最後まで読んでくださりありがとうございました
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。