アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月20日

30年ぶりに買いに行きました

みなさん
今日ご紹介するのは、茨城県大洗町磯浜町にあるパン屋カノウヤさんです。
実にこのパン屋さんを訪れたのは、約30年ぶりです。

@パン屋はカノウヤ

6E61DD15-5DEF-48F1-827B-D66872C6ABBA.jpeg
●店構えは、昔と変わりありませんでした。看板が新しくなりましたね
●ここはパン和菓子を製造しています。
●地元の友人が高校時代に替え歌で「パヤ パヤ パッパ パヤ パン屋はカノウヤ」と歌っていました。
懐メロソングに合わせて
それだけ地元の人に愛されているんですね

Aメロンコッペ 160円

3D811DDF-D59C-4335-BB79-5A28BB08E58A.jpeg
うす緑色のコッペパンにメロンクリームがはさんであります。
一口食べるとメロンの風味が口の中にひろがります。

メロンの美味しい季節ですね
ご注文は

posted with

Bスイートポテトパン 130円

C974B260-1181-4846-B6C9-61F86D215314.jpeg
●スイートポテトをパンに練り込んで焼き上げています。
ほのかな甘みのスイートポテト。食べていて幸せな気分になりました

C大洗名物酒まんじゅう 120円
7D648FA7-8575-4790-AAEA-B16DFCCFC548.jpeg

●蒸したてを店頭に並べています。もっちりとした食感
たまらないですね

今日は、大洗町のパン屋さんをご紹介しました。
久しぶりに大洗を訪れて、街の様子が変わっていたのが驚きでした

大洗を訪れた際には、ぜひお買い求めください。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。