アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月18日

流石の粉クリ

みなさん。
今日ご紹介するのは、県西地域大人気のお店
粉とクリーム古河店
さんです。
私が県南県西地域に住んでいた頃から、粉クリ美味しいよ!と
話題になっていたお店です。
下妻市やつくば市、小山市に店舗があります

@メルヘンチックな世界観になれる店舗

F74991E3-5650-43CA-8973-7BACAE9E5B0B.jpeg
かわいらしい外観の店舗ですね。
子どもたちもワクワクしながら買い物ができる
メルヘンチックなお店です。


Aメープルフレンチ 150円
6ABDC6F4-957D-4045-8532-C657B4FF23F6.jpeg

TVでも紹介された大人気のパンです。やわらかくて、フレンチトーストの液がたっぷりと含まれています。甘くておいしいです

B家族で明太フランス 175円

9EA7C935-7E4B-49B3-8DD8-2456C97436BB.jpeg
●とてもインパクトのあるピンク色のフランスパン
なんと明太子がぬりつけてあります。
このピンク色がきれいで買ってしまいました。
軽くトーストしたら丁度よい旨味のある塩味
最高に美味しかったです
夕食でも食べられるパンですね


明太子のご注文は

posted with

C石窯焼きのこグラタン 160円
AAD83370-8EE5-4D0D-A04D-1C0E88CF66C4.jpeg
●13時ごろに焼きたてで出てきました。
グラタンソースにからんだきのこが美味しかったです。

今日は、県南県西地域大人気の粉とクリームさんをご紹介しました。
いつ行っても混んでいます。それだけ大人気なんです。
パンの種類も豊富です。
ぜひお近くにお越しの際にはお買い求めください。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。