アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月17日

きめ細かな食パンが美しい

みなさん
今日ご紹介するのは、古河市雷電町にあるパン屋
タテノさんです。
お店の奥さんでしょうか。
とても丁寧な接客をされていました

@地元の方が買いに行くタテノ

50E8BBC4-51E2-43B3-94E9-191C33650814.jpeg
●街のパン屋さん。昔ながらのパン屋さんの雰囲気があります。

A食パン 230円→170円 

1A1A270E-2A51-4A04-A39F-DFCB2F585F25.jpeg




●通常の値段より安いのは、前日焼いた食パンで値引きしていました。
画像からもきめの細かな食パンがわかりますか?
持つとずっしりと重いです
軽くトーストをして食べましたが、しっかりとした食パンで、
食べごたえがあります。
おいしいパンです。


Bスイートコーンパン120円
06313FB4-A3DD-4089-B715-EE475769497C.jpeg
●コーンが甘くてプチプチした食感です
パンが大きめに作ってあります。満足のいくパンでした。
味もおいしいです。


今日はきめの細かな食パンを販売する
タテノさんをご紹介しました。
ぜひお近くにお越しの際には、お立ち寄りください。
手作りクレープも美味しいそう!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。