アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月19日

こんなに安くていいの?

今日ご紹介するのは、スーパーマーケットに入る
パン屋さんです。
生鮮市場ひたちなか店(ひたちなか市新光町)
国道245号線 国営ひたち海浜公園の近くにあります。
店舗画像がなくてごめんなさい

パンが大きくて、食べ応えあり
こんなに安くいいのかと思ってしまいました


@ツイストドーナツ 100円
32E3BCA6-758D-4F33-A05D-C3CF5129E2B6.jpeg
●長さが25cmぐらいあります。デカすぎ!これで100円です
●1つ食べて満足感でいっぱいになりました


Aデニッシュ 100円
160D4BF7-36B9-4BC9-AC86-72788720FEC7.jpeg
アンビリーバボー!なにこれ!
アンモナイト円盤投げの円盤かと思いました。

直径18cmぐらいあります。こんなに大きくて100円
本当にこのお値段で大丈夫ですか?
パンの端から少しずつ剥がして、デニッシュをくるくる回して食べました
子どもみたいな食べ方ですね

夕方2つ食べたので、夕食があまり食べられませんでした。
(それでも食べたんかい!)

近くにある国営ひたち海浜公園は、四季折々に美しい花が咲き誇っています。
ネモフィラ、コキアなどインスタ映え間違いないスポットです。
ぜひ一度お出かけして、こちらのパンをご賞味ください。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9946252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。