アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月18日

こちらも人気です

今日ご紹介するのは、以前ブログで紹介した
ぐるぐるというお店の本店です。
那珂市菅谷にある「パン工房ぐるぐる那珂本店」です

@パン工房ぐるぐる那珂本店

27FF1435-1E54-4839-9267-7C32E1C75CAB.jpegF8960366-FB07-4356-B809-93D5B1845FB2.jpeg
●この日はあいにくの雨。開店まもない9時15分ぐらいに着きました。
●冷たい麦茶が無料で置いてあります


F01A08FC-D723-4427-B4AB-1CDD6425FB37.jpeg
●タオルまで置いてあります。素晴らしいサービスですね

A極上ウインナーパン 280円
CDCD7806-EEAD-4ED5-A5CD-B676A5F26CE3.jpeg
●ウインナーは、香りのよいハーブ入り存在感がすごいですね
●噛むと肉汁が出てパンにしみてきます。おいしいです。

Bごはんぱん(ベーコンもちチーズ)180円
5DA48A7C-E9F0-41D5-AECA-DC19BF55CD4F.jpeg
●こちらは常陸太田産のコシヒカリの米粉を生地に練り込んでいます。
●おやきのようなパンですね。具に高菜とか明太味もありました。


6月26日(金)〜28日(日)まで4周年感謝祭があります。
ぜひ行ってみてください。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9943283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。