アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
リンク集
月別アーカイブhttps://fanblogs.jp/

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月06日
エネルギー
例えば、36、8度で免疫力が100%だとすると、36.0で、65%、35.5で、20%になってしまいます。 ですから、低体温になると、免疫力が極端に下がるので、癌や色々な感染症にかかりやすく、治りにくい状態になるのです。

 ミトコンドリアは、自らの酵素によって、酸素を利用しながら栄養素を分解し、化学物質のエネルギーを産出し、それが熱や電流に変換される事で、体温を維持したり、筋肉の収縮、神経活動、体に必要な物質の合成や分解などをしているのです。


ニュースキンのディストリビューター基準とは
ニュースキン ボーナス報酬制度はこうだった!
ニュースキン エグゼクティブ会員の次に有る物とは
他社とは違う!?アムウェイ グルコサミン&コンドロイチン
アムウェイについて教えて!〜勧誘方法は自己判断って本当?〜


Posted by たけい at 19:35 | この記事のURL
2012年09月02日
ネットワークビジネスってなに!
日本でも一部の人にはMLMと言う言葉は一般的になってはいますが、まだ広まっているとは言えません。「マルチ商法」と言う言葉にどこかネガティブなイメージが付きまとうからでしょう。

製品が消費者の手に届くためには、以下の3つの方法があります。

1.店頭での小売販売

2.通信販売や訪問販売

3.ネットワークビジネス

ネットワークビジネスつまりMLMが、上記1、2の店頭販売や訪問販売と大きく異なる点は、働く人が会社の為でもなく、上司の為でもなく、いろいろな面で自分の為に行うビジネスだと言う点でしょう。

ネットワークビジネスとは、商品をメーカーから直接消費者へ流通させるシステムであり、商品が流通するキッカケを作った人に、謝礼として差額報酬を支払う流通販売のシステムの1つです。

Posted by たけい at 03:53 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。