最新記事
リンク集
月別アーカイブhttp://fanblogs.jp/

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2012年05月22日
無限の可能性の場にすんでいる
『私達は無限の可能性の場にすんでいる』と言います。つまり、私達には、何でもできる無限の可能性があるという事です。これは、単に精神論の話ではなく、物理学的にも証明されつつあるそうです。

ですから、あなたは 億万長者になりたければなれるし、健康になりたければなれる、
素敵な人間関係が欲しいと思えば、手に入るし自由な時間が欲しいと思えば手に入るというわけです。

まあ、物理学の話は、おいておいても、私、一個の限られた経験の中でさえも、多くの人が、本来持っている可能性の多くを眠らせたままにしているという事は、間違いない気がします。

しかし、現実においては、なかなか思う通りに行かない事の方が多い。そう思いませんか?

なぜなのか?それは、あなたの”記憶”が邪魔をしているからです。

・過去にうまく行かなかった経験
・前例が無い、知らない
・誰かにできないと言われた

そうした過去の記憶、思い込みが、あなたの新たな可能性、無限の可能性を実現する邪魔をしているのです。

では、どうしたら良いのか?その記憶を書き換えるのです。新しい記憶、経験を上書きするのです。

その一つの方法は、あなたの知らない世界を積極的に経験するという事。

やった事の無い事にチャレンジし 行った事の無い所に行く事 本を読み、新しい情報、事例を手に入れる事 新しい人と出会い、それぞれの世界を共有する そうして、新しい世界を知れば、記憶によって制限されていた、あなたの意識の限界が開かれ、あなたが本来持っている可能性を発揮できるようになります。

しかし、もちろん、一度に全ての可能性が解放される訳ではありません。

それは、オセロゲームに似ているかもしれません。ちょっとづつ、ちょっとづつ、
陣地を広げていく。あなたの限界を広げていく訳です。時々、後戻りをしているような感覚におそわれる事もあるでしょう。

しかし、あるところに到達すると、オセロのコマが、パタパタパタと、一気に変わるかのように、あなたの意識と、そして、現実が、大きく変わりだす時が来ます。

重要なのは、一歩踏み出す事。

Posted by たけい at 09:37 | この記事のURL
2012年05月11日
ランクアップなど
今までランクアップなどの引き寄せを一生懸命にやってきましたが クリーニングと引き寄せは両輪のタイヤです! だからこそ 今は クリーニングを一生懸命にやる時期なんですね! しかし クリーニングを実践していると 引き寄せに必要なインスピレーションが どんどん降りてきます! 

今 大震災のことで 一生懸命にクリーニングしていることは 今後 絶対に ランクアップに関する引き寄せのためになります! あの時 一生懸命にクリーニングをしたから! と 思えるミラクルやシンクロが 絶対に起きてきますから それを信じてクリーニングを続けて下さい!

Posted by たけい at 17:42 | この記事のURL