最新記事
リンク集
月別アーカイブhttp://fanblogs.jp/

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2013年04月12日
夢という意識的な空間を空けること
洋服ダンス、本棚を整理して、不要なものを処分して、空間を作ると 、

新しい洋服、本が入るスペースが出来る。

このように、もし何かを手に入れたかったら、

意図的に空間を作る(ス ペースを空ける)と良いですね。


2)意識的(心理的)な空間を空ける・・・

物理的空間では制限があるので、なかなか広げられないという人もいると思います。

でも意識的な空間ならば無限に広げられます。

なぜなら意識的空間という、あなたの心は小宇宙であり、

大宇宙ともつながっているのですから…。

その一つの例が夢を描くことです。

大きなビジョンを描くことです。

夢という意識的な空間を空けることによって、

必要なものを次々とひきつけることができるのです。

なお、注意としては、心配という空間も物事を引き寄せることがありますので、

ワクワクすることに意識を向けましょう

Posted by たけい at 06:03 | この記事のURL
2013年02月08日
目標ややるべき事を設定したり
目標が大きすぎたり、やる事が多すぎるとそのサイズに圧倒されて、行動できなくなります。また、自分がやった事の無いことであれば、たどりつく道や方法が分からないので”最初の一歩踏み出す事が出来ない”ということになりがちです。

そういう時は、まず、自分が見えている範囲で目標ややるべき事を設定したり、3カ月先の目標、1週間後の目標など、もっと手前の目標に分解します。そして、今日、何をやるのか?その作業レベルまで落とし込み、紙に書いてやっていくわけです。
在宅ネットワークビジネスも同じですね。書いていくのです。

そして、終わったら、チェックしたり、線を引いたりして消して行く。そうすると、確実に前に進んでいるという達成感もあります。そうして前に進むことで、さらにその先が見てきます。

行った先で方向がずれている事に気付く事もあるでしょう。でも、その時は、方向を修正すればいいだけです。ずれているかどうかは、行ってみないとわからない事の方が多いのですから。

スタートする前に、『間違っているかも』と悩んで完璧を求めれば、スタートすら切る事ができなくなります。大きなステップは、小さく、細かく刻み、手前の目標を設定して、できる事からスタートしていく。これが、一つのアプローチです。


そして、このアプローチと合わせてやってほしいもう一つのアプローチがあります。それは、自分を信じるということです。ジェームスもそうですが、成功している人と数多く会ってわかるのは、みんな根拠の無い自信を持っているということです。

PR
ネットワークビジネスの勧誘「誘い方、断り方」
ネットワークビジネスの化粧品
ネットワークビジネスのサプリメント
ネットワークビジネスの成功とは



Posted by たけい at 19:56 | この記事のURL
2013年01月12日
思考を現実化させる
真空エネルギーは 創造エネルギーでもあります。 莫大なるこのエネルギーによって 宇宙は創造されたとされています。
だからこそ 私達がイメージしたこと 思考したこと 望んだことは 鋳型となって その鋳型に真空エネルギーが注ぎ込まれることによって そのイメージした通りのことが 創造され 現実化することになります。
ですから 私達の思考を現実化させる 真空エネルギーは 私達の宇宙に 存分に存在していることを しっかりと理解して下さい
そうすると 私達の夢を たとえ60兆個であっても 実現させることは とっても容易いことであることが 理解できると思います。 今の あなたの状態 過去の経緯に関わらず 今望んでいることは この真空エネルギーが 必ず叶えてくれる! ということです!

Posted by たけい at 04:00 | この記事のURL
2012年12月01日
仕事でランクアップできるような運
成功の富は陽気を好む! 幸運も陽気を好む!

普段の生活に豊かになること、仕事でランクアップできるような運に恵まれることを目指すなら、陽気になることを毎日目指すと近道です。

陽気に頑張ろうね。

陽気に話そうね。

無理のない陽気ね。

等身大の陽気ね。

無口な陽気も、あるのよ。

不機嫌は犯罪だ!と昔、先輩が言っていたわ。自分だけならまだしも 相手がいる状況や環境ならば その他者に対しても不愉快な気分が映ります。
みなさんは違うわよね! さ、今日も陽気でいこうね!

Posted by たけい at 02:17 | この記事のURL
2012年10月28日
ビジネスにも精通しておる武道家
このビジネスにも精通しておる武道家は 吉田春充氏という方で 吉田式強健術という心身鍛錬法を編み出した方です。 弓の名人でもあり 目隠しをしても的に百発百中! しかも 弓矢で 針金をも百発百中で当てたそうです! しかも 何度やっても 場所を変えても 一度も外さなかったということです。

その時 ある方が 吉田春充氏に尋ねました 「1000万回やったら、一発くらいは外れませんか?」と・・・ これに吉田春充氏は こう答えました。「当ててから矢を放っているのですから、外れるということはありません」
様々な事は、必然と見えてくるのでしょうね。

Posted by たけい at 12:49 | この記事のURL
2012年10月27日
成功の秘訣は
ただ 頑張らなくちゃとか 思っているということは 潜在意識では 在ることを否定していることになって それでは 現れない・・・ということになりますね 極論ではありますが 高い次元の話になると そういうことになります。

また 成功の秘訣は 成功している未来の時間へ 何回も何回も旅行して それを繰り返していると 自然に成功します! みたいな 時間は未来から流れている その未来を決めて そこに 旅行を沢山しましょう! というのです。 これも 科学で語られるのも 時間の問題になっている事実です!

Posted by たけい at 18:04 | この記事のURL
2012年10月06日
経験したいことは何だろう?
理想の友人関係は?

・あなたがこれから経験したいことは何だろう?(仕事、旅行、勉強、趣味など)※これはできたら100個くらい書き出してみてください。

・あなたにとって理想の1日とは?(朝起きてから、寝るまでを具体的に)

・そのほか、今のあなたの現状で満足できない部分について、理想の状況はどんな状況か?

・この1年でこれさえ実現すれば、最高の1年だったといえることは?

・これが実現できたら自分の人生は最高だと思えるものは?


どうですか?とにかく制限をかけずに書き出してみて下さい。

ついつい、今の自分の能力や、資源、何かの制約が頭をよぎり、そんなこと言っても無理だよな、と思ってしまいがちです。

しかし、あなたの能力はまだまだ伸びるし、その他の条件も変化するのですから、現状を見て自分の可能性を制限しないでください。

アムウェイについて教えて!〜退会できないって本当?〜
アムウェイについて教えて!〜勧誘方法は自己判断って本当?〜
アムウェイについて教えて!〜マルチ商法じゃないんだって!〜
アムウェイについて教えて!〜ねずみ講だったの?〜
アムウェイについて教えて!〜借金なんてありえない?〜


Posted by たけい at 15:19 | この記事のURL
2012年09月06日
エネルギー
例えば、36、8度で免疫力が100%だとすると、36.0で、65%、35.5で、20%になってしまいます。 ですから、低体温になると、免疫力が極端に下がるので、癌や色々な感染症にかかりやすく、治りにくい状態になるのです。

 ミトコンドリアは、自らの酵素によって、酸素を利用しながら栄養素を分解し、化学物質のエネルギーを産出し、それが熱や電流に変換される事で、体温を維持したり、筋肉の収縮、神経活動、体に必要な物質の合成や分解などをしているのです。


ニュースキンのディストリビューター基準とは
ニュースキン ボーナス報酬制度はこうだった!
ニュースキン エグゼクティブ会員の次に有る物とは
他社とは違う!?アムウェイ グルコサミン&コンドロイチン
アムウェイについて教えて!〜勧誘方法は自己判断って本当?〜


Posted by たけい at 19:35 | この記事のURL
2012年09月02日
ネットワークビジネスってなに!
日本でも一部の人にはMLMと言う言葉は一般的になってはいますが、まだ広まっているとは言えません。「マルチ商法」と言う言葉にどこかネガティブなイメージが付きまとうからでしょう。

製品が消費者の手に届くためには、以下の3つの方法があります。

1.店頭での小売販売

2.通信販売や訪問販売

3.ネットワークビジネス

ネットワークビジネスつまりMLMが、上記1、2の店頭販売や訪問販売と大きく異なる点は、働く人が会社の為でもなく、上司の為でもなく、いろいろな面で自分の為に行うビジネスだと言う点でしょう。

ネットワークビジネスとは、商品をメーカーから直接消費者へ流通させるシステムであり、商品が流通するキッカケを作った人に、謝礼として差額報酬を支払う流通販売のシステムの1つです。

Posted by たけい at 03:53 | この記事のURL
2012年08月21日
「幸せ」な状態から「辛い」状態に
私は一瞬で「幸せ」な状態から「辛い」状態に転落してしまったのです。


 その時を振り返ると……


いろいろなことが「あたりまえ」と思え、周りに感謝することを忘れてしまった時期でした。


その経験を通じて、私は「感謝神経を磨く」ことの重要性を学びました。


では「感謝神経を磨く」秘訣をお伝えしましょう。


 それは、「あたりまえ」と思っていることを「ありがたい」と思い、「ありがとう」と自然に言葉にし、「ありがとう」を形に現す行動を起こすことです。

Posted by たけい at 12:00 | この記事のURL
>> 次へ