アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


TREview
ブログを登録するだけでアクセス数アップ!

モバスタランキング
無料で使える携帯ランキングサイト
おしゃべり公園
おしゃべり公園はみんなとゆる〜くつながる掲示板です。

おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ

A8.net
管理画面が非常に使いやすいです。ECサイト数が多く初心者向けだと思います。

バリューコマース
検索機能が優れています。ECサイト数もそこそこ多いので初心者向けだと思います。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア
ECサイトこそ少ないですが、ほかのASPにはない有名企業が多いのが特徴です。あと支払いは1円単位です。
アクセストレード
アクセストレード
管理画面が使いやすいです。会員登録系や資料請求系のECサイトが多いように感じます。
アフィリエイト
アフィリエイトB
クリック課金が多いのが特徴です。よって報酬を得やすいです。
リンク集




来て!来て!! by BlogPeople

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月06日
雨の日のすごし方
テーマにあるので雨の休日のすごし方を妄想したいと思います。

雨が降っているなら、朝はゆっくり寝てましょうか。
朝食は、焼きたての食パンをたべる。
午前中は、映画のDVDを大画面テレビで見ている。
昼食はピザの出前をとる。
午後は、大画面テレビでグリーンチャンネルで競馬を楽しむ。
夕飯は鮨の出前をとる。
夕飯の後は、映画のDVDを大画面テレビで見ている。
12時ごろになったら布団にもぐる。

なかなかいいですね。

ただ現実は・・・
うちのテレビはブラウン管です。
出前をとったり、グリーンチャンネルをみれるほど、生活に余裕はありません。

現実は厳しいですね。
明日は、天気がよさそうなので、ちょっと出かけてこようと思います。



Posted by たか at 18:58 | 天気 | この記事のURL
2009年06月06日
今日の天気
さっき、地震がありましたね。
緊急地震速報で震度2とでましたが、ほとんど揺れませんでした。

それはさておき、朝は雨が降っていましたが今は日が差してきました。
青空は見えません。


写真をもう一枚

天気のいい日は、こちらの方向に富士山が見えます。

今日は見えませんね。
今度、撮れたら載せます。

Posted by たか at 15:26 | 天気 | この記事のURL
2009年06月06日
ベランダの花
まずは、日々草です。



結構、いい値段で買いましたが長年もっています。
今年で5年目kらいです。

つぎにペチュニアです。



今年、植えたのですが今までの中で一番の成功です。
毎年、途中で枯らしていました。

しばらく楽しめそうです。


花のギフトです。贈り物にいかがでしょうか?




毎日取れたての花を送ってくれるそうです。一見の価値ありです。



2009年06月06日
今朝、収穫したキュウリです
今朝、収穫したキュウリを食べました。

生でマヨネーズをつけて食べました。



においがすごい強い。でも、おいしい。

次回の収穫が楽しみです。


旬のおいしい野菜が通販で買えるそうです。





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 山形のおいし〜農産品なら
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━☆
┃丸┃┃松┃┃農┃┃園┃┃に┃┃き┃┃ま┃┃り┃┃!┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HXW80+94NAPE+1UXG+64C3N

Posted by たか at 12:23 | 家庭菜園 | この記事のURL
2009年06月06日
あさがお
ベランダであさがおを育てています。



成長が悪いような気がします。
一昨年の種です。

成長が楽しみです。


花のギフトです。贈り物にいかがでしょうか?




毎日取れたての花を送ってくれるそうです。一見の価値ありです。



2009年06月06日
トマト日記
つづいてトマト日記です。

本日のトマトです。


実の下の方がうっすらあかくなってきたような感じです。
中玉なので、もっとおおきくなるはずです。

上の方にも新しい実がついていました。


こちらのほうは、まだまだ小さいですね。
収穫はまだまだ先です。


新鮮な野菜を定期宅配してくれるそうです。



Posted by たか at 08:35 | 家庭菜園 | この記事のURL
2009年06月06日
キュウリ収穫
おはようございます。

今朝のキュウリです。


おおきくなりました。
そして、このあと収穫しました。



大きさは、およそ25センチです。
ちょっと大きくしすぎました。
昼飯に食べようと思います。

もちろん無農薬です。


旬のおいしい野菜が通販で買えるそうです。





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 山形のおいし〜農産品なら
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━☆
┃丸┃┃松┃┃農┃┃園┃┃に┃┃き┃┃ま┃┃り┃┃!┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HXW80+94NAPE+1UXG+64C3N

Posted by たか at 08:10 | 家庭菜園 | この記事のURL
>> 次へ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログセンター

blogram投票ボタン

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

プロフィール

たか
趣味のベランダ菜園やガーデニング、あと空模様について書いています。
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/taka728/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。