アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


TREview
ブログを登録するだけでアクセス数アップ!

モバスタランキング
無料で使える携帯ランキングサイト
おしゃべり公園
おしゃべり公園はみんなとゆる〜くつながる掲示板です。

おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ

A8.net
管理画面が非常に使いやすいです。ECサイト数が多く初心者向けだと思います。

バリューコマース
検索機能が優れています。ECサイト数もそこそこ多いので初心者向けだと思います。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア
ECサイトこそ少ないですが、ほかのASPにはない有名企業が多いのが特徴です。あと支払いは1円単位です。
アクセストレード
アクセストレード
管理画面が使いやすいです。会員登録系や資料請求系のECサイトが多いように感じます。
アフィリエイト
アフィリエイトB
クリック課金が多いのが特徴です。よって報酬を得やすいです。
リンク集




来て!来て!! by BlogPeople

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月21日
植物の写真はありません
今朝の埼玉県界隈は雲ひとつない快晴です。



朝は富士山を見ることが出来ました。

この時間はもう霞んでみることはできません。

でも、久しぶりに真っ青な空を見ることが出来ました。

寒さも、以前に比べるとかなり緩んできました。


さて、この時期はどうしても植物にとって冬の時期なのでネタが少なくなってしまいます。

ベランダも、見ごろの花といえば菜の花とサクラソウしかありません。

プランターも夏野菜に向けてお休み中のものが多いです。

まぁ、春に向けての充電期間というところでしょうか。

春まではネタが少ない日が続きます。

ほかのネタも探さないといけませんね。

Posted by たか at 09:09 | 天気 | この記事のURL
2010年01月23日
天使の梯子
今日、自宅ベランダからすばらしい天使の梯子を目撃しました。



写真ではわかりにくいのですが、まるで光のシャワーみたいでした。

すばらしいものです。



光のシャワーというよりは光の滝ですね。

それも、ナイアガラの滝級です。

これから、日没です。

日没間際の天使の梯子は、とてもきれいみたいです。

見てみたいものです。

Posted by たか at 15:58 | 天気 | この記事のURL
2010年01月01日
今朝の雪
お正月の新潟県新潟市東区界隈は雪が降っています。

もちろん、初日を拝むことはできませんでした。

外はうっすら雪化粧しています。



埼玉から来た私にとっては極寒です。

しかし、雲の合間から青空を見ることもできました。



雲の流れは非常に速くなっています。

寒さのせいでしょうか、池の鯉はじっとしていました。



今日、これから車で埼玉に戻ります。

さー、無事に戻れるでしょうか?

Posted by たか at 07:42 | 天気 | この記事のURL
2009年12月31日
雲の隙間から
2009年最後の更新です。

新潟県新潟市界隈はこの時間、奇跡的に晴れています。

雲の隙間から、月がはっきり見えました。

それも本日は月齢14.6の満月です。



写真ではぼやけて見えますが、肉眼でははっきり見ることができました。

明朝の日の出を見ることができるかもしれません。

新潟に来て、天気が悪い日が続いていましたから年明け早々、縁起がいいかもしれません。

そして、明日の未明には部分月食を観測できます。

食分0.082ですが、新年早々縁起がいいかもしれません。

来年こそ、いい年になるといいですね。

Posted by たか at 22:09 | 天気 | この記事のURL
2009年12月31日
雪の朝
今朝の新潟県新潟市東区界隈は雪が降っています。

ただの雪ではありません。

吹雪いています。

そして、とても寒いです。

当然、空はどんよりした雲に覆われています。



新潟に戻ってきて久しぶりに降っている雪をみました、



写真でも降っているのがわかります。

今日から明日にかけて天気は荒れそうです。

明日は、初除雪をすることになりそうです。

Posted by たか at 09:01 | 天気 | この記事のURL
2009年12月29日
天使の梯子
今朝、ブログを書いていたときは曇っていました。

しかし午前10時頃には薄日が差してきました。

そして、天使の梯子を目撃することができました。



写真では、少々見にくいかもしれません。

本物は光の光線がたくさん地上に降り注いですばらしいものでした。

写真は新潟市内の阿賀野川右岸の土手からの写真です。

そして、河川敷には白鳥が休んでいました。



今日は、白鳥を見に行ってきました。

そのときの様子は、こちらからどうぞ。

よかったら見てください。

Posted by たか at 21:08 | 天気 | この記事のURL
2009年11月28日
天使の梯子
埼玉県界隈は午後から急に曇ってきました。

そんななか天使の梯子を目撃しました。



正式には薄明光線といいます。

雲の切れ目から光が漏れて光線のように地上に光が差してくる現象のことです。

思わず撮ってしまいました。

実物は、写真よりも幻想的です。

Posted by たか at 14:57 | 天気 | この記事のURL
2009年11月03日
今日の夕陽と山々
今日の日中は雲一つないいい天気でした。

もちろん、夕焼けもきれいでした。



まずは、富士山と夕陽です。

右に燃えるような夕陽と、左に小さいですが富士山の山頂が見えます。



富士山です。

デジタルズームを使ったのでちょっと乱れた写真になっています。



日没後の秩父の山並みです。

空のグラデーションがきれいです。



日没後の富士山です。

これも、空のグラデーションがきれいです。



さらに時間が経過した後の富士山です。

もう限界です。これ以上のグラデーションは撮れないです。


Posted by たか at 17:15 | 天気 | この記事のURL
2009年10月31日
今日の夕陽
久しぶりに、きれいな夕陽が撮れました。

昼間は、ポカポカして暖かかったです。

今日は夜になっても暖かいですね。

それにしても、日没が早くなりました。

秋ですね。

埼玉県界隈の自宅のベランダから撮った夕陽です。



雲に沈みかけた夕陽です。



雲に沈みかけたと思ったら、一部が雲のかげになっています。

この雲、影絵のキツネに似ていませんか?



薄い雲があるせいか、微妙に色が変わった感じがします。



うっすらですが、日没直前の夕陽です。

Posted by たか at 20:04 | 天気 | この記事のURL
2009年10月03日
中秋の名月
今日は、中秋の名月です。

昼間は天気が悪くて見えるか心配でした。

夕方になると雲の合間から青空が見えてきて

今の時間は、ばっちり!



きれいな月です。

でも、満月って明日なんですよね。


Posted by たか at 17:41 | 天気 | この記事のURL
>> 次へ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログセンター

blogram投票ボタン

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

プロフィール

たか
趣味のベランダ菜園やガーデニング、あと空模様について書いています。
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/taka728/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。