アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月21日

ピューロアンバサダーになる方法

サンリオピューロランドのピューロアンバサダーってご存知ですか?

8302E8FC-D7D3-4DBD-843B-8E98C1FBB854.jpeg
こんなに可愛いキティに会えちゃう♡

とってもお得で楽しい&登録するだけで簡単になれちゃうのでとってもおススメです!

イベント参加への競争率が上がるので本当は教えたくない気持ちもありつつですが、ピューロランドがもっともっと盛り上がる事を願ってこの記事を書いています笑

といっても元々からキティちゃんの大ファンとかではないのですけどね。
行くと可愛くて結構ハマりますよー♪

ファンで通っている女の子達もすごく可愛くて、可愛くしている子達を見ているだけでもなんだか楽しめます。
フリフリのスカートとか白タイツとか似合うって憧れます♡(注 女子目線です)

私は登録してまだ1カ月程ですが、2回もアンバサダー限定イベントに参加しています。

ピューロランドに無料で入れる上に、新しいショーやレストランのメニューを先行お試しできるイベントに参加できて本当におトク!

そして可愛くて癒される!!

こんなに可愛いを言った一日はかつてないであろう。。という体験。
女子に戻れます♡

1E2C1F3F-5B3D-4C9E-9A9A-B56090D0C488.jpeg
マイメロちゃんのいちごいちえイチゴ


登録は簡単。
ピューロランドの公式サイトに登録ページがあります。
https://www.puroland.jp/information/spl-ambassador/
18才以上でブログやSNSをやっていれば、誰でもすぐにアンバサダーになれちゃいます♪

登録後、先行お披露目会などのイベント情報が届きます。
そこから応募して下さいね!
応募にはSNSへの投稿などの参加条件があるので、フォロワー多い人とかの方が当選確率は高いのかもしれません。

といっても私はSNSに長けてるわけでもなく、インスタフォロワー数も100程度、、、当選基準はナゾです。

みなさんアンバサダー仲間になりましょう♪♪

最近はマイメロ推し♡な私です。

先行体験会レポもそのうち書けたらいいな〜





ACSEINEアクセーヌ スーパーサンシールドブライトフィットをお試し

アクセーヌの日焼け止め下地、スーパーサンシールドブライトフィットのサンプルを頂きました♡
7CBEE5C3-95D4-4100-A794-18B59A2922B2.jpeg

本当は現品が当たるモニターに応募したのですが、見事に撃沈、、、と思ったらご厚意でお試し用のサンプルが届きました。
ありがたくお試しさせていただきます♪


中身は薄いピンクっぽいベージュ色。
スルスル伸びるー♪

仕上がり、スベスベの肌!!

うん、ホントにスベスベって表現が合ってると思います。

そしてワントーンアップして整う感じ。

とても好み!!!

今クレドポーの美白ラインの下地使っていますが、付けた感じはこちらに切り替えようかなレベル・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あとは落とす時と落とした後の化粧疲れ、肌への負担がどう出るかにも期待です。

これをクリアしたら本当に切り替えたいレベル!

1日目はいい感じでした。

2日目どうかなー。
数日使ってみないと肌への負担てわからないところがあるから難しいところ。(段々と調子が悪くなっていきません?私だけかな、、)

現品が当たらなかったのが悔やまれるー笑

とにかく明日に期待してまたお試ししてみます♪
posted by ahsuke at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年11月09日

ストレッチラインマッサージクリーム&ママ向けエレキバンお試し中☆

75C5E4B0-0F3F-40FA-A4B7-1BCAE86995F1.jpeg

ピップさんに頂いたマッサージクリーム☆

既に出産を終えてしばらく経っていますが、敏感肌な私は妊婦向けくらいがちょうど良い⁈こともあり、普通に毎日使っています。

サラサラとして塗った後ベタつかないので、子どもと一緒に塗りっこしてスキンシップをはかる機会にもなっていますよ☆

乾燥肌の子どもには少し物足りないので真冬はもっとこってりしたオイルに変えようかなと思っていますが、春夏と秋口までは重宝しました。

ベタつくのはイヤっという方オススメです。

香りも無香料は無難に使い続けられます。

ピップ株式会社はこういった妊婦さんや赤ちゃん用品、ママ向け商品にも意外と力を入れているようで驚きました。

ママ向けのピップエレキバン、パッケージもピンクで優しい印象ですが、効果は通常のエレキバンより高い気がします。
5818A926-3AA4-45C2-9FAA-F872C8BB018F.jpeg934A4109-6D97-4140-8925-4CD40CC1B65C.jpeg

ママの疲れは根深い事をよく理解していますね笑

ピップさん、サンプルありがとうございました♪
ママ向けエレキバン、リピートしたいと思います☆
posted by ahsuke at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年10月21日

金沢の加賀麩の可愛さに癒される♪

DB999F40-04A3-45F8-8A60-242AA6510621.jpeg

金沢へ行きました。
帰りに買ったお土産。

加賀麩、めっっちゃ可愛くないですか?!
もうこれだけで心癒されます。

色味を付ける為の合成着色料が気になり、迷いに迷いましたが、それ以上の得るものがあると思い購入。

体に良くない物と、心に良い物のバランスって難しい。

ぜひ天然の着色料へのリニューアルを望みます☆
posted by ahsuke at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年10月20日

のど飴、どれが効果的と思いますか?

出産してからめっきり免疫が低下し、よく風邪をひきます。
私の風邪はほぼノドから。
いつものど飴を持ち歩いています。

先日、会社で家庭用医薬品の補助があったので、家庭用常備薬を色々注文しました。
リストを見ていると、トローチを発見。
懐かしー!のどにはコレかぁ。
ただの食品ののど飴よりも効くよね絶対!

子どもの頃はスースーして舐められなかったトローチも今ならきっと舐められるはず。
と思い入手しました。

届いて数ヶ月、早速ノドからくる風邪の症状。
試してみましたトローチさん。

あまっ!!!
昔、スースーして食べられなかったトローチは大人になったら、激甘(もちろんハッカのスースーも少しありますが)でした。

そして効き目、、、イマイチ。
個人的にはかなり期待感あったのですがいつもののど飴には断然及びませんでした。

今のところ、数々試していますが、1番効くのは定番の龍角散です。
味のバリエーションも増え龍角散も美味しく選べるようになりました。

私のベスト3は、
ローヤルゼリー配合の
ハーブ&マイルドミルク味、
シークワーサー味、
ブルーベリー味
です。

中でもブルーベリー味がイチオシ。
理由としては、個分けになっていて衛生的で、人にあげるのにも良いこと(ジッパータイプって人にあげにくいですよね、、)。
そして舌触りがツルツルしていること。
飴をずっと舐めているとガサガサした飴は口の中が荒れません?
私だけかもしれませんが、特に風邪の時は長時間飴を舐め続ける事が多いので、舌触りの悪い飴はNGなのです。

といっても、このブルーベリー味はドラッグストアでも売ってる店舗が限らられているので、無い時はコンビニにある他の味で我慢しています。


他、代表的なところでいくと、
ヴィックスやトローチにはガッカリの効果。
はちみつのど飴は味が大好きで時々購入。

The定番の「カリンのど飴」は龍角散に行き着く前は、愛用していました。
味は好みではなかったけれど、効果は他に代えられず我慢して食べていた。という感じですが。
同じシリーズのフルーツのど飴は、味は食べやすいけれど、効き目は落ちるのでNG。

もし龍角散はちょっと、、、という方はカリンのど飴を試してみてもいいかも。


今後の希望としては、甘味料100%キシリトールの、のど飴で効果も期待できるものがあったらいいなぁと思います。

歯磨き後にも、のど飴は食べたいのですが、虫歯が気になりますよね。

キシリトールでできたチョコレートがあるくらいだから、飴もきっとあるよね?と思い検索すると、やっぱりありました。

しかしのど飴ではないのが残念なところ。

龍角散のキシリトール版、開発望みます笑
posted by ahsuke at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2017年03月04日

キシリトールの効果って知ってました?

虫歯予防に良いとはきっと多くの人が知っているはずのキシリトール。
フィンランドでは積極的に摂取されているってことも結構有名ですね?
でもなぜ虫歯予防に良いのか?って知ってました??
予防歯科の歯医者さんに聞いてきちゃいました。

キシリトールって甘味料ですよね?
甘いけれど普通のお砂糖のように、虫歯菌の餌になりにくい甘味料なんだろうなってことはなんとなく想像ついてましたが、それを「予防」とまで言うのはなぜだろう?と感覚的に思ってました。

科学的な言葉でどう伝えたら良いのかは素人なのでわかりませんが、
先日お話しした予防歯科に力を入れている歯科さんの歯科衛生士さんがなんとも腑に落ちる説明をしてくれたので、ここで是非紹介させてください。

今日のテーマは「キシリトール体験のススメ」とでもしておきましょうかね(笑)

なぜキシリトールを食べると良いのか??

虫歯菌さん、甘い物大好きです。
あま〜いお砂糖(主にショ糖や果糖)がお口に入ると喜んでパクパク。
そして沢山栄養を摂取したことで元気に繁殖!
どんどん虫歯を作るぞーとなるわけです。

それがキシリトールの場合、
同じく甘くて美味しいので虫歯菌さんは喜んでパクパク。
あれ??でもおかしいな。沢山食べたはずなのに力が出ないぞ??
・・どんどん元気がなくなり虫歯菌さん繁殖出来ず。

人間もお腹が空いている時に、例えばこんにゃくばかり、きのこばかり、野菜ばかり(芋とかだと話は別ですが)食べていても力が出ませんよね?
美味しく食べるだけでは元気にはなれません。
エネルギーと栄養が必要です。

つまりキシリトールは虫歯菌のエネルギー源・栄養源にはなりにくいだけでなく、
食べることでだんだん弱らせる効果があるということ!
キシリトールを食べてしまった分、お腹いっぱいになってしまい他の栄養も摂取できないイメージ。
殺菌効果とかではないので効果はかなり緩やかなようです。(虫歯菌を無理やりダイエットさせる感じ?!)

キシリトールのような糖アルコール系の糖質は虫歯にはなりにくいとのことなので、
今後食品表示も参考に見ていきたいなと思いました。

そして見つけた驚きの商品!
最近テレビでも紹介されたのでご存知の方も多いかもしれませんが、甘味料キシリトール100%で作られたチョコレートです。

キシリトール 100% 歯医者さんが作った チョコレート 60g 1個

新品価格
¥870から
(2017/3/4 03:39時点)



キシリトール100% 歯医者さんが作ったチョコ玉 60g

新品価格
¥778から
(2017/3/4 03:37時点)



子供のチョコレートデビューはこれだなと密かに心に決めました。
もう少し価格が安くなるといいんですけどねー。
ご褒美チョコとして使いたいと思います。

寝る前に食べてもOKなチョコレートなんて夢みたいですね!


もう一つのオススメはこのキシリコーラです。

キシリトールグミ キシリコーラ レモンコーラ味 1袋

新品価格
¥332から
(2017/3/4 03:48時点)



ハリボーグミに似ていて噛み応えがあり、口寂しい時によく食べています。
値段はしますが、深夜のパソコン作業のお供にはもってこいです。
歯磨きしなくても罪悪感なくそのまま眠れるって本当にありがたい商品です☆


<その他キシリトール100%の定番商品>

【歯科専用】キシリトールガム ボトルタイプ90粒(アップルミント)

新品価格
¥970から
(2017/3/4 03:54時点)



キシリトール タブレット クリアミント 35g × 5袋

新品価格
¥1,225から
(2017/3/4 03:54時点)



ロッテ キシリトールタブレット グレープ味 30g×10個

新品価格
¥1,849から
(2017/3/4 03:55時点)




※専門家ではないので不適切な表現があったらすみません。あくまでイメージを共有できればと思い書いてみました。


2017年01月18日

アロマオイルでマッサージを体験したい

何年振りかの投稿です。
少し本格的にブログを再開しようかなと思っております。

久々の投稿ということで、色々ネタを仕込み中ですが、一つはアロマオイルのマッサージなんかいいなぁと思っております。
こちらで是非体験できればと☆

エステティシャン愛用!オーガニックマッサージオイル【現品5本セット100名様】!

乞うご期待です꒰ ´͈ω`͈꒱

posted by ahsuke at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年09月18日

マタニティヨガを代官山の駅前で

アラサーという年齢もあってか、ベビーラッシュがきてます。
という訳で妊婦が集まってマタニティヨガなるものを体験してきました。

体験したのはココ↓↓

Studio Beaura(スタジオビューラ)代官山

代官山という立地で、マタニティヨガからのおしゃれランチ!いいじゃないですか。
しかも駅から徒歩10秒という超好立地!!
改札を出て、外に抜けたところの左側の階段から上がった駅ビル2階にあります。

この電車を降りてすぐというのは妊婦にとって本当にありがたい。
新宿とか渋谷とかのスタジオって結構駅から歩いたりするから、
これだけの駅近なら実はこっちの方が通いやすかったりして。

スタジオは天井が高く空気はなんだか澄んでいます。
ヨガスタジオって狭くて窮屈な所が結構ありますが、
ここは天井が高く外の光がいっぱい入る空間のいせいもあってか、ゆとりある澄んだ空気が流れていました。

始まる前にインストラクターから血圧や問診を受け赤ちゃんの心音を確認します。
問診では様々な体の不調に対してアドバイスを貰えたりします。
なんとここのインストラクターの先生は看護師で助産婦の経験を持つ方で、その辺もとても安心感があります。
主治医の許可が不要なのも気軽に通えて良いですね。
もちろん何かあったら自己責任ですし、
体調や病歴によっては参加できない条件等もあるので事前にアンケートなどはありますが。

さて、ヨガの内容ですが妊婦に優しいゆったりとした動きでかなりリラックスの要素が強いかも。
とはいっても、運動不足の妊婦には十分過ぎる位で使っていない筋肉がかなりあることを再認識。
そして出産の時に使う筋肉や、安産の為に鍛えておいた方が良い箇所などを教えて貰いながら
ヨガのポーズをとっていきます。

中でもアコヤガイのポーズはお腹のベビーを真珠に見立てていてなんだか印象的でした。
ベビーを意識しながら一緒にヨガをしているような感覚はとっても心地よく
親子のコミュニケーションにもなるのではと思いました。

DVDや本も沢山出ているし、動画サイトでも十分とは思っていたけれど、
やっぱりスタジオに行くとリラクゼーション効果が全然違いますね。
先生の声が何とも心地よい、そして集中出来る。
なーんにも考えずに集中して体とそして赤ちゃんと向き合う時間ていいなと思いました。

この体験が2回で2400円!って破格だと思います。
その後通うかは検討中ですが、経験値あげる為にも?体験はすべき!な場所でした。

心も体も満足な1日でした◎


2014年08月31日

開運パワーストーンショップnamu-でブレスレットを作ってみた

数年前にパワーストーンが流行りましたよね。
当時、中目黒や自由が丘などの某人気店は1ヶ月前の来店予約の電話がほとんど繋がらず。
仕事のお昼休みに同僚の携帯電話まで借りてかけましたが、
結局ダメで、それ以来すっかり記憶から遠のいておりました。

しかし先日、霊感のある友人の水晶話を聞いて
数年前に行きたかったnamu-というパワストーンのお店の記憶がふと蘇りました。

調べてみると人気は以前ほどではないにしろ、やはり中目黒のお店は事前の予約は必須な様子。
ただ、店舗が増えており、二子玉の新店舗は予約なしで可ということでした。

再び当時の行きたかった気持ちがむくむくと蘇り、
早速来店してきました。

マンションの一室にある店舗はこじんまりとしていますが、
統一感のある白い内装はちょっぴり異空間。

来店するとメンテナンスに来た他のお客様もいらっしゃいましたが、
すぐに案内してもらえるとのこと。

早速店員さんに手伝って頂きながらのブレスレット作りスタートです。
手順は以下の通り下矢印1下矢印1

1.カラーストーンを7個、フィーリングで選ぶ。
2.Oリングテストで自分に合う石かを判断する。
3.合わない石は選び直し、7つ決まったら間に入れる水晶の形も選ぶ。
4.虹の色の順番でカラーストーンを配置し、ブレスレットにしてもらう。
5.選んだ石の意味から、今の自分の状況や必要としていることなどの悩みをカウンセリング。
6.メンテナンスや普段のお手入れの仕方を教わり終了。

Oリングテスト、これが不思議な体験でした。
右手にパワーストーンを乗せ、
左手の親指と中指をぎゅっと合わせて作った輪っかの、くっつく強さで合う合わないを判断するのです。
合わないものを持っていると簡単に指は開いてしまいます。

ほんとに??
店員さんの力加減ではないですか?!
と思いながらも、やっぱり開く時と開かない時には明らかに差がある・・様な気がします。。
半信半疑ながら、完成すると不思議と愛着が湧いてきます。
IMG_5112.jpg

そして石の説明、カウンセリングや占いのような感じでした。
ブレスレットを作るだけかと思いきや占いまでついてた、みたいな感覚です。
でもこれもなかなかクオリティが高く面白かったです。
深層心理で心にひっかかっていることを突かれたなぁと感じました。

開運目的で購入したパワーストーンですが、
お店での作成工程や店員さんとの不思議なやりとりの体験もなかなかの価値があったかなと思います。

これでいいことがあれば文句なし!
乞うご期待♪

posted by ahsuke at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運

2014年06月27日

行列のできる立ち飲み屋、俺のフレンチを座って体験

french.jpg

人気店になってかなりの時が経ちますが、
未だに大行列のできる店でありつづける俺のフレンチに行ってまいりました。

通常は、「大行列×立ち飲み」 ですが、
今回は月に1度の予約日に、先行して行列に並び勝ち取った予約席にて
着席でゆっくりと味わってきました。

立ち飲みだとどうしてもつまみながら飲む!
という感じになってしまいますが、さすが着席です。

前菜からメインデザートまできちんと味わえます。
料理の順番やタイミングも比較的様子を見ながら出していただいていたように感じます。
完全2時間制なのではじめに料理はすべて頼んだ方がベター。
というのも人気メニューは売り切れてしまうことがあるからです。
はじめに頼んでもちゃんとタイミングを見て出してくれますし(一言お願いすると良いです。)、
頼んでから料理が出てくるまでのタイムラグはもったいないと思います。

どれも美味しかったのですが、
ロッシーニは絶対外せないマストメニューですね。
牛肉とフォアグラのメインは赤ワインと合わせて必ず食べて下さい。
こんなのこの値段じゃ他店では無理。
あぁまた食べたい。。

逆にシーザーサラダとかバーニャカウダとかはこの店に来てまで?!という感じで
もったいなく思いました。
せっかくなら凝ったフレンチでお腹を満たしましょう。

ちなみにワインも味と値段のバランスにびっくりするものが結構あったりしました。
お手頃価格で、しっかりした味でこの料理に合わせて・・・
とお願いしたら、びっくりなワインが出てきました。
・・銘柄をメモしなかったのが悔やまれます。。

どうせ同じ並ぶなら、事前予約で!がお勧めです。

ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。