アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

YUI
かけだしアフィリエイターのYUIです。新鮮な情報商材をお届けしています。
https://fanblogs.jp/tac-wave/index1_0.rdf
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月03日
【速報】先日、新型のアフィリエイトプログラムが発表されました。
■もし、ホームページで商品を販売しているなら、1日以内であなたの商品を  紹介してくれるアフィリエイト組織を作ることができます。 ■そしてこのプログラムの"雪ダルマ"効果を使う事で、あなたの商品を紹介  してくれるアフィリエイターを自動的に集めることができるようです。 ■さらにあなたのサイトの売上アップを"保証している"という点には私も驚  きました。 詳細はこちら>>http://www.123marketing.jp/drm/index.php?jvcd=12068

Posted by YUI at 09:25 | 優良商材 | この記事のURL
2007年12月02日
どうやってリタイアするか?
こんにちは。 先日、日経新聞を読んでいたら、「いくら貯まったら リタイアできる?」という記事が載っていました。 記事によると30代−50代の既婚男女に聞いたところ、 最も多かったのは「1億円以上3億円未満」(28%)で、 2位が「5000万円以上1億円未満」(25%)でした。 余裕のあるリタイアには「億円単位ないしそれに近い お金が必要」と認識されているようです。 興味深かったのはリタイアするための取り組みとして、 「資産運用」など副収入を挙げる人が多かったことです。 「資産運用」は手軽に始められるから、やりたいと思う 人が多いということなのでしょう。 ただ、やみくもに「資産運用」を始めても結果は目に見え ています。 まずは「資産運用」に対する準備が必要です。 そのためにオススメなのが個人投資家として活躍中の 松下誠さんの無料CD「投資で失敗しない7つの法則」。 成功する前に、まずは失敗しないようにすることが大切だと 私も思うから、投資に興味があればまずは聞いてみて下さい。 http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=12068 追伸: この無料CDは1000名限定みたいだから、お早めに。 http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=12068

Posted by YUI at 21:03 | 優良商材 | この記事のURL
2007年11月28日
ホームページ売上アップドットコムに登録して2000円ゲット!
ホームページ売上アップドットコムとは、そのサイト名のとおり、ホームページの集客と売上を上げるためのサービスを提供してくれるサイトです。 もともとは、ホームページを検索エンジンに一括登録したり、掲示板に一括書き込みして、アクセスアップを図ってくれる”ホームページ登録ドットコム”というサイトだったのですが、さらに売れるホームページ作りのための改善ノウハウをつめこんだ、ホームページ売上アップドットコムというサイトにリニューアルしました。 アフィリエイトで売上に悩んでいる方にとっては、『アクセスアップ+売上アップ』はとても効果的なサービスなので、リンクスタッフとしても成果がたいへん期待できますよ♪また、ホームページ売上アップドットコムのリンクスタッフになると、さまざまな特典サービスもあるので、稼げる稼げないは抜きにしても、ぜひとも登録しておきたいサイトです! あなたの持っているサイトのトップページにバナーを貼るだけで確実に2000円がもらえます。   ■ホームページ売上アップドットコムの特徴 まずはホームページ売上アップドットコムのサイトTOPページから、「リンクスタッフ」の項目を選んで、メンバー登録しましょう(もちろん無料)。 注)「HP売上プラス」というのは、ホームページ売上アップドットコムの有料サービスを利用したいと考えている人が申し込むページなので、こちらは有料。間違えないでください。 リンクスタッフ登録がすんだら、自分のホームページにホームページ売上アップドットコムのバナー広告を掲載して、サービスを紹介してください。広告から訪れた人からサービスの申し込みがあった場合、報酬が発生します。 では、ホームページ売上アップドットコムの報酬パターンを紹介します。 ●ホームページ売上アップドットコム指定アフィリエイトサイトバナー掲載  2000円 ●ホームページ売上アップドットコムのリンクスタッフ登録1件につき  500円 ●ホームページ売上アップドットコムのバナー1クリック  10円 ●アクセスアップの情報提供1件につき  500円 とくに、ホームページ売上アップドットコムのバナーを掲載するだけで、もしもなんにも売上があがらなかったとしても必ず2000円頂けるというのが、とってもお得ですよね。また、バナーがクリックされると1クリックにつき10円入るというのも、破格っ! ☆ホームページ売上アップドットコムの無料会員登録はコチラっ☆ うれしいチャンスです!

Posted by YUI at 00:47 | 優良商材 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。